So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の20件 | -

みんなで [おでかけ]

みんなでお誕生会。ニンゲンたちも、ワンコそっちのけで、うまうま会。

image-20140317090153.png


image-20140317090023.png

さて、ワンコ達の番。

image-20140317090225.png

キャバリア無法地帯と化すf^_^;

image-20140317090330.png

いつもながら可愛いケーキ[exclamation]?

image-20140317090442.png

うまうまの後はまったりと。


image-20140317090528.png
そして、期待通りの黒子ちゃん。流石です。

nice!(2)  トラックバック(0) 

まだまだ [おでかけ]

まだ五分咲です。
image-20130324171037.png

黒子の遺伝子 [おでかけ]

去年もこの光景を見た気がする・・・黒子は大胆不敵?!

3.jpg

そんなこんなで楽しいホームパーティ

1.jpg

おいしいワッフルル~

2.jpg

みんなで楽しく過ごしました。

5.jpg

おねえちゃんの真似っこをする末っ子・・・まだ未熟だね!

4.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きゃばりあまみあれの新年会 [おでかけ]

今年もきゃばりあまみれの新年会に行ってきましたよ~。[ハートたち(複数ハート)]

あまりにたくさんのキャバちゃんに相変わらずの写真の少なさであまりご紹介できませんが、雰囲気だけちらっと。

新年会1.jpg

幹事さんのお子達はしばらく待機されられたりしてかわいそうなことをしました。

新年会2.jpg

しばらくしてひと段落したらみんなではしゃぎまくり

新年会3.jpg

でもこの日はさむ~~い風がびゅーびゅー[あせあせ(飛び散る汗)]

新年会5.jpg

お昼の後はみんなで記念撮影[カメラ]

新年会6.jpg

なんと10歳超えが4人もいました~[目]

新年会7.jpg

幹事のみなさま、ありがとうございました。

パパたちは寒い中、駐車場係されたり、ママたちはずっと立ちっぱなしで受け付けされたり。大変お世話になりました。おかげできゃばまみれの楽しい会になりました。

新年会8.jpg

あれだけわんこが集まって静かな会もキャバリアならでは、ですね。

新年会9.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゆく年くる年 [おでかけ]

気が付けば大晦日になってました[ダッシュ(走り出すさま)]

るるちょんは元気です。ちょこちょこお出かけはしていたのでまとめてアップ[飛行機]

恒例の昭和記念公園のコスモス。今年は満開直前に台風[台風]

でもがんばって咲いていました。

16.jpg

21.jpg

11月にはまりんちゃんの応援団に参加[かわいい]

5.jpg

6.jpg

9.jpg

10.jpg

4.jpg

1.jpg

今度はティア坊が競技会にでるかな?!

ラムダも参加してたよ!うひゃひゃ~~[揺れるハート]

2.jpg

11月の終わりにはイチョウの黄色のじゅうたんを見に。

23.jpg

24.jpg

さてさて、明日はもう2013年。またうまうまたくさんの良い年になりますように。

みなさまも良いお年をお迎えください。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の絵日記 [おでかけ]

夏休みにプールへ行きました。

何回も放り込まれて、挙句の果てに「じゃフロートなしで泳いでみる?」だって。。

1.jpg

もう疲れちゃって、ようやく岸にたどり着いたので上がろうとして

2.jpg

でも、手が短くて届かない!う~~~ん!って気張ってたら

3.jpg

爪がすべって、つるって[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

ぶくぶくぶく・・・[バッド(下向き矢印)]

5.jpg

ぎゃ~~~~[どんっ(衝撃)]

6.jpg

早く助けてよ~溺れる~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

7.jpg

!!!!

夏太りのせいで沈んでしまったるるちょん。もうちょっと痩せようよ。

9.jpg

しばらく遠い目をしておりました。

また、遊んでね。

8.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あじさい山 [おでかけ]

かな~りおさぼりしていましたが、るるちょんは元気です。(^.^)

昭和記念公園に行ったり、

1.jpg

もうチューリップも終わりかけでしたが・・

2.jpg

何とか間に合いました。その数日後はポピーです。

4.jpg

もう暑くてへろへろ。というわけでつるりんとサマカ!

3.jpg

かなりがたがたのママカットだけど、涼しいよね。。(^_-)

台風後の週末には河原へお散歩

11.jpg

水量が多かったけど川底も浅いところが多くなっててじゃぶじゃぶ入って行きます。

でもちょっと深いところでは腰引け・・・そこでちょっとお手伝い。背中を押してあげました。

12.jpg

ちょっと非難ゴウゴウ^m^ その後も背後に気配を感じると・・

13.jpg

まぁまぁいいじゃない。。帰り際には早咲きのコスモス?!まだ6月だよ?!

14.jpg

やっと本日のお話。近所のあじさい山へ行ってきました。

5.jpg

地元ではちょっと有名。私有地ですが、開放しています。

6.jpg

山の尾根沿いに見事なアジサイ。

8.jpg

反対側もすごいよ!

7.jpg

町のほうではもう盛りを過ぎているけれど、深沢ではこれから。

9.jpg

見事でした。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷちハイキング [おでかけ]

まだまだ山のほうには桜が残っている模様・・では、ちょいとお散歩に。

1.jpg

山の尾根にそって桜が咲いています。

2.jpg

結構頑張って残ってますね~。

3.jpg

晴れていればもっときれいだったのに、ちと残念。

4.jpg

散歩がてらにぷちハイキング。

9.jpg

尾根から降りてくると下にもまだ桜が!

5.jpg

るるちょん、カエルさんはいたかな。

6.jpg

さてそろそろ帰ろうね~。

7.jpg

途中できれいな菜の花が咲いてました。

8.jpg

お疲れちゃん。おうちかえってシャンプーだね(^_-)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お誕生日ガール [おでかけ]

今日は久々にエコパへ行ってきました。

わんこ達も挨拶に忙しい~~。

7.jpg

マロンちゃんとペペ君のどすこい!

8.jpg

るるちょん、今日はマロンパパさんのイスをゲット!

9.jpg

今日はおよふく着てるプリン~~!

10.jpg

ブラタンのBのジャケットを着たジャック。久々だね~とご挨拶。

ちゃちゃっと遊んだあとはショップへGO! うまうまの調達です。

今日はるるちょんの6歳の誕生日なのでした~~。

2.jpg

お正月明けででぶでぶなのにまたうまうま。。いいね~~

1.jpg

早く頂戴~~~。

3.jpg

もちろん瞬殺ですよ。(^.^) あっという間におなかの中へ・・・

5.jpg

新しいおよふく着て

6.jpg

新しいボールももらいました。

今年も一年良い年でありますように[黒ハート]


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャバリア新年会@ふぇっち [おでかけ]

キャバリアだらけの新年会@フェッチに参加して来ました~。

お友達、まだあったことのなかったお友達、はじめましてのお友達・・キャバまみれの1日を楽しく過ごしてきました。

1.jpg

お久しぶりにあったクリン君、なんとテケテケと走ってましたよ[目]

2.jpg

3.jpg

こんなにわんこがいっぱいいて静かなドッグラン、ガウる声もなし!さすがキャバリア[ハートたち(複数ハート)]

4.jpg

ひとりひとりの写真が撮れていなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

まとめ役をしていただいた愛羽パパさん、ママさん、ちゃろパパさん、ちゃろママさん、ありがとうございました。

そしてお会いしたお友達みんな、またどこかでお会いしたときは、るるちょんをよろしくです[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

番外編:うさねえの鼻水..お預けされてたうさねえ、ユッケさんが恋しくて震えていました。[揺れるハート]

5.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょこっと紅葉 [おでかけ]

久しぶりに檜原村へ行ってきました。もうそろそろ紅葉してるかな~~。1.jpg

少しだけモミジがありました。

2.jpg

さぁ、がんがん行くわよ~[ダッシュ(走り出すさま)] 最近お散歩拒否しているわりに張り切ってます。^^;

3.jpg

払沢の滝への小道の途中にあるのは、郵便局ではなく、木工工房です。かわいい小物がいっぱい!

4.jpg

夏と違って水量がぐんと減った滝。それでも周りの空気は清浄~[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

やっぱ、るるちょん、太ったね。この間獣医さんとこで測ったらなんと10.7Kg・・・ せっかくのドッグガードがぱつぱつだもんね。^^; 

6.jpg

木立の中からもちらほらと紅葉が見えます。

7.jpg

帰り道もぷりけつ[たらーっ(汗)]ぷりぷり

8.jpg

遠くの山も紅葉が始まっています。

9.jpg

帰り道、やまびこさんでほっと一息。

10.jpg

お店は空いていたので、るるちょんもまた入れてもらえました~。よかったね!

12.jpg

あまりモミジはなかったけれどきれいでした。

11.jpg

その後、豆腐屋ちとせでおからドーナッツや、お豆腐買ったり。本当はこれが目的でした。[わーい(嬉しい顔)]

るるちょんもおからもらってホクホク。

そうそう、閉店したいっぷく亭ですが、イタリアンレストランに代わってました。Villla delpinoです。寒くなる前に一度行ってきま~~す。[るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日ラン [おでかけ]

雨の土曜日、またまたFETCHへGO!

久しぶりのピーシャン家とリモ家と合流です。

6.jpg

ボール小僧シャンティ・・えんえんとボール追っかけて。

3.jpg

リモちゃんは育児から離れたくて爆走ちう。それを追いかけるパピーたち・・・

1.jpg

写真もぶれまくり ^^;

2.jpg

そんなこんなをよそ目にこそっとボール投げ堪能中のるるちょん。

5.jpg

パピーたちの標的にならなかったので余裕(^.^)

8.jpg

ピースくんもパピーたちを避けながらちょびっとボール投げ。

7.jpg

台風みたいなパピーたち・・やがて電池キレ

15.jpg

シンクロがかわいい[ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

リモちゃんも一休み

14.jpg

るるちょんも電池キレが早い (-"-) 体力つけましょう。。いや体重落そうね[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg

僕はまだまだ大丈夫~~byシャンティ

オーナーさんがバランスボールを持ってきてくれました。さてさて挑戦!

9.jpg

やけにうれしそうだねピース君。

11.jpg

10.jpg

ボールに上手に乗れたピース君、今度はシャンティのサポートへ。2人でドッグサーカス出演か?!

この後このボールはレトリバーにばくっとやられてしょぼぼ~~ん。遊べたのは私たちだけでした。ラッキー

カフェにはまだハロウィーンの飾りつけがあったのでリモ家からグッズをお借りして撮影会。

16.jpg

17.jpg

18.jpg

まったりとしてから解散~。

ピーシャン家、リモ家のみなさん、ありがとうございました~[るんるん]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こもれびの丘 [おでかけ]

先週のあっつい日曜日に昭和記念公園のコスモスを見に行きました。

13.jpg

出かけるときは曇っていたので大事なものを忘れてしまって・・・帽子です(汗)。

12.jpg

着いた頃には日がさんさんと夏日になってました。

1.jpg

おかげでるるちょんもべろんちょ。

2.jpg

こちらも汗だく。途中から撮影なんかどうでもよくなりました(*_*)

3.jpg

日照不足なのか台風の影響なのか、あまり成長の良くないコスモス。。

4.jpg

それでもけなげに頑張って咲いていました。

5.jpg

年々コスモスの丘(こもれびの丘)が広範囲になって行きます。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

みんなのはらっぱには白と黄色のコスモス。

9.jpg

10.jpg

もう少し園内を見て回りたかったけど暑くてるるちょんも死にそう~~。

11.jpg

涼しい休憩をしてさくっと帰ってきました。今度は紅葉を見に来ようね~~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

FETCHに行ったよ~! [おでかけ]

リモパピーのパピー教室を見学しに行って~といっても遅くなっちゃったのでもうほとんど終わっていました。。^^;

その後FETCHにいってリモちゃんのストレス発散!行ってみたらキャバがいっぱい!

コニー、レノ、アンジーちゃん、愛羽ちゃん、ラルくんやはじめましてのキャバちゃんたちがいっぱい~~!

5.jpg

パピーに囲まれるというパピー教室から解放されてほっとするリモちゃん

2.jpg

エネルギーありあまる、るちあちゃん

3.jpg

ハンサムになってきたレンツォ君

6.jpg

 びびりながらるるちょんに近づくレン君

7.jpg

パピーのぶつかり稽古

4.jpg

1.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

そろそろみんな遊び疲れたので室内のカフェへ移動。ハロウィンセット撮影会~~[るんるん]

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

最後は疲れて寝ちゃったパピーズ[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg

リモママさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スーパードッグカーニバルに行ってきたよ! [おでかけ]

今年もスーパードッグカーニバルに行って来ました。

でも写真がほとんどありませ~~ん[がく~(落胆した顔)]

イケメンちゃー君(ピンが甘くてごめんね~)

4.jpg

いつもかわいい愛羽ちゃん

1.jpg

カレンちゃんとマーチ君のおこちゃまたち

3.jpg

 お洒落が決まってるムック君

5.jpg

今年はお店も少なくてしかもエキストリーム大会もなし。なんだかひっそりとしていました。そんな中で警察犬のデモンストレーションがあったので見学。

6.jpg

かっこええ~~~[揺れるハート]

7.jpg

本当は一列にならんでいるはず。ぷぷっ、一匹は前進、もう一匹は立止しちゃったね。

12.jpg

アイコンタクトばっちりで歩く姿はかわいい~~[ぴかぴか(新しい)]

そうこうしているうちに会えました。

11.jpg

リモーネちゃん

8.jpg

そしてパピーズ[ハートたち(複数ハート)] 大きくなったね~。ってレンちゃんは変わらず、るっちが大きくなったかな?!

9.jpg

クレオパトラちゃんもいっしょ[かわいい]

会場ではもっとたくさんのお友達にも会いまし他がお写真ありません。(/_;)

10.jpg

会場でお会いしたお友達のみなさん~ありがとうございました~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お祭り2連発 [おでかけ]

先日ヨルイチに行ってきました。でもヨルイチなのに夕方行ったから情緒なし!毎年雨に祟られるとあって空模様とにらめっこしながらの散策になりました。

9.jpg

道路が濡れていると文句垂れてる、るるちょん。。さぁいくぞ!

1.jpg

気分を盛り上げるためにハッピを着て、

2.jpg

う~~~ん、空模様があやしい・・・(*_*)

4.jpg

行燈に火が入ってます。暗かったらきれいだね~。

3.jpg

古民家の中ではJAZZライブ

5.jpg

なんとリクガメさん登場。興味深々なるるちょん。

6.jpg

ところどころに休憩所が設けられていました。

7.jpg

後半はお友達のはなちゃんがいっしょ。先ほどと打って変わってるんるんあるくるるちょんでした~!

8.jpg

************* 

日にちが変わって、台風通過中の本日は地元のお祭り。朝から雨なのにせっせと焼き鳥の準備~。焼き鳥の準備もひと段落、雨が止んでいるうちに、るるちょんを連れて。

12.jpg

10.jpg

雨の合間におねだりに参上!

11.jpg

味付けなしの焼き鳥をゲット!

14.jpg

蒸し暑くてはひはひ!でも焼き鳥のためなら我慢しちゃう!

15.jpg

粘ったけど一本だけだった~~

16.jpg

お神輿とお囃子をまっている、るるちょん。でも突然土砂降りが~~!

17.jpg

かわいそうに子供たちもずぶ濡れ!また午後に回ってくるからちょっと待っていようね~。

18.jpg

今度は濡れなかったね!

19.jpg

さてさて最後は大人の神輿。みんな酔っぱらって練り歩くので大騒ぎ。

20.jpg

お疲れ様でした~~~(^.^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

森の中~ [おでかけ]

秋雨前線が来る前に檜原村に行ってきました。

ご一緒いただいたのは楽くん。るるちょんのボーイフレンドでっす。[揺れるハート]

22.jpg

るるちょんとってもラブなんですけどぉ~[ハートたち(複数ハート)]

わたしが案内するわっ!! って先頭切って歩いているけど初めて来るくせに・・・^^;

1.jpg

払沢の滝を見に行く前に待ちきれずお水へイン[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

つめた~~い!

3.jpg

いよいよ払沢の滝~。

5.jpg

特に大きな滝じゃないけど周りはすっごく涼しい~。

6.jpg

ここは檜原村の水源になっているので泳いじゃだめよ!下流の深いところへ移動~~

7.jpg

涼しいのでるるちょん、張り切って歩いていま~す。

8.jpg

最近の夕立などで水量が多く、ちょっとキャバちゃんには深すぎるかな、と思ったけど楽くんは水ラブなのでずいずいお水にはいって行きます。

10.jpg

るるちょんはお水が冷たすぎて途中でリタイヤ~~。

でも、楽くんは枝を拾いにいきつく暇もなく泳いでいます~!

9.jpg

11.jpg

お昼近くになったので人間たちのご飯へ移動~。

12.jpg

こちらは川までの遊歩道。まさに森(というか藪)の中~。

向かった先はギャラリーやまびこ。四季の里はこの日はお休みでした~。次回行ってみよ~。

でもこちらも素敵なお店でしたよ~。お店がすいていたのでわんこも入れてもらえました。

(注)(こちらはドッグカフェではありません)

13.jpg

窓から最高の景色が~~

14.jpg

まぁこの辺どこでも山の中なんですけど^^;

15.jpg

下は払沢の滝から流れる川。お昼回ったところで混んできたのでおいとましました。

でも、まだ帰るには早いよね~と言っていたところ、ふと駐車場の土手下にほどよい小川が!

16.jpg

コンクリートで作られているほどよい小川・・スライダーみたいに傾斜しているので枝を投げて流れるところをキャッチ

18.jpg

はやく行かないと枝が流れちゃうよ~~

19.jpg

17.jpg

何度も行ったり来たりして最後にはるるちょん遠い目になりました。でも楽くんはまだまだ~とガンバってます。

20.jpg

21.jpg

最後におやつタイム。やっとお目目開いたかな。この後はお土産屋さんに寄ったりしてぶらぶらと帰りました。

楽くん、また来てね~。

23.jpg

マル秘映像;

おやつを待つ間に転寝する子、約一名。翌日もぐーすかとよく寝ていました。よっぽどはしゃいだんだね。[わーい(嬉しい顔)]

24.jpg


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日らん [おでかけ]

先週雨の日にエコパのお友達と川越のFETCHに行ってきました~。室内ドッグランがあるから濡れないね!

ご一緒いただいたのは、ボス君

1.jpg

マロンちゃん

3.jpg

ぼたんちゃん

4.jpg

ゆずぽんとメイちゃん

2.jpg

プリンくん

24.jpg

小雨になったので芝生のドッグランへ行ったり、室内ドッグランでまったりしたり、

6.jpg

いつも愉快なゆずぽんのぺろぺろ攻撃にあうプリンパパ!

お昼はカフェへ移動~[レストラン]

8.jpg

キャバガールズは敏感におやつに反応。ボス君は気づかず[あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg

おやつの配給待ち・・それでもボス君は気づかず[たらーっ(汗)]ぼたんちゃんが見つめているボスパパの足元に寝ているんだけどねぇ~~。同じくプリンくんもおやつに気付かずまったりちう・・

7.jpg

まったりした後、ぼたんちゃんのかわいいお帽子をお借りしての撮影会~~[るんるん]

ぼたんちゃんは慣れたもの。完璧なモデルさんです。

10.jpg

今日はボス子ちゃん登場~ かわいいぞぅ~[揺れるハート]

11.jpg

プリン嬢も登場~[るんるん] それまでご機嫌ちゃんだったのがお帽子かぶせた途端固まりました・・

12.jpg

るるちょんもお帽子借りて撮影~。。もうちょっとそのぶーたれ顔どうにかならんか[ふらふら]

13.jpg

ママさんに帽子は似合わないと断言されちゃったマロンちゃん、そんなことないよ~似合うよね~~[ハートたち(複数ハート)]

14.jpg

そんなこんなで楽しいひと時をありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)] またエコパに遊びに行きますね~[かわいい]

その後、なんとリモファミリーにFETCHまで来ていただいちゃいました~~。

(リモママさん、お忙しい中ムリ言ってごめんなさいでした~~)

17.jpg

やっと会えたね!リモちゃんにそっくりなルチアちゃん[ハートたち(複数ハート)]

18.jpg

イケメンの予感のレンゾくん[ハートたち(複数ハート)]

いろんな方のブログで垣間見ていたおちびちゃん達

15.jpg

そろそろワンパク始まったもよう

16.jpg

まだまだレンゾくんのほうが大きいけど

23.jpg

負けちゃいないぞ、るーたんだって!

19.jpg

22.jpg

リモ母さんも乳離れさせるのが大変だそう。

でも元気そうなリモちゃんに会えてうれしかったよ~[ハートたち(複数ハート)]

20.jpg

また今度いっしょに遊んでね!リモちゃん。

21.jpg

リモママさん、また今度遊びに行きます~~。ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メキシカンランチ [おでかけ]

ちょっと前ですが、またまたゆうたんに会いに行ってきました。

4.jpg

またあの怪獣いるじゃない~~[バッド(下向き矢印)] るるちょん、ご立腹~ほっぺふくらまして文句垂れてます^^;

1.jpg

いいじゃん、いいじゃん、今日はぱるちゃんとすずちんも一緒。ちょっとご機嫌直してポーズ!

まだまだちびっこギャングの怖さを知らずに近づくぱるちゃん。

15.jpg

優太のしつこい攻撃に「わんっ!!」って怒ってました。さすがすずのお姉さん。立派です。それに比べてすずちんは・・

3.jpg

去年はすずちん、ストリートギャングと化していたのにカツアゲ番長の名はゆうたんに譲るそう。。ティア坊もびっくり!

10.jpg

ちびっこカツアゲ番長にびびるすず・・

2.jpg

パパといっしょならとおとなしく優太といっしょ。でも内心はびくびく?!るるちょんもとなりでドキドキ!!

11.jpg

何を血迷ったかあくあちゃんと優太のプロレスごっこ最中のソファに乗ってしまったるるちょん・・オーマイガッ!助けてあげないよ。自分で降りといで!

12.jpg

いじわる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

14.jpg

とりあえずここで一安心[たらーっ(汗)]

5.jpg

ちゃんと優太と遊んであげるやさしいあくあちゃん。

6.jpg

いっつもご機嫌イケメンのティア坊

7.jpg

ゆうたんもみんなと一緒におやつのおねだりもできるようになってたよ~!背(丈?)が伸びたかな?!

8.jpg

キャバまみれの至福の時を甘受するさきっちゃん[わーい(嬉しい顔)]

16.jpg

まりんちゃんも余裕で優太攻撃をかわして

9.jpg

最後にハイ、ポーズ!

って、ランチは??

18.jpg

大変おいしゅうございました。久しぶりのメキシカンに満足満足!

19.jpg

またキャバまみれをお願いしまっす!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小さな怪獣パンダ [おでかけ]

やってきました。怪獣パンダに会いに行ってきました。

1.jpg

やってきたのはあくあまりんティアレ家+ばぁば

2.jpg

るるちょん新しいおよふくいただいたので早速試着。

3.jpg

かなりドスコイになってますな・・・(*_*) サマーカットしてドスコイとは[あせあせ(飛び散る汗)]

小さな怪獣パンダは元気元気!ちっともじっとせずにティア坊とプロレスごっこ。

7.jpg

おばさんズには相手にされず、新たな標的を見つけたら最後・・・

4.jpg

なにもしらずにほけほけ歩くるるちょん、この後恐怖が・・・

5.jpg

おっ!新顔だ!・・・

6.jpg

おらおらおら~~~!っと飛び掛かるのでした~~。

そんな怪獣パンダの優太もちゃんとお座り待てができるのよ~~。

8.jpg

えらいでしょ!お目目の周りも少し茶色が増えてきてちょっぴり脱パンダかな?!

9.jpg

僕だってやるときはやるさっ!

11.jpg

あ~~~うるさいったらありゃしない! byあくあちゃん

16.jpg

パンダなんてどうでもいいの、あたしを見て!byまりんちゃん

17.jpg

魂の抜けたるるちょん・・・

14.jpg

いいのよいいのよ!パピーは何やってもかわいいから!

13.jpg

笑顔炸裂の優太くんでした!

せっかくおいしい手巻き寿司を用意していただいたけど写真がないよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

またいっしょに遊んでね!優太くん

10.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の20件 | - おでかけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。