So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日ラン [おでかけ]

雨の土曜日、またまたFETCHへGO!

久しぶりのピーシャン家とリモ家と合流です。

6.jpg

ボール小僧シャンティ・・えんえんとボール追っかけて。

3.jpg

リモちゃんは育児から離れたくて爆走ちう。それを追いかけるパピーたち・・・

1.jpg

写真もぶれまくり ^^;

2.jpg

そんなこんなをよそ目にこそっとボール投げ堪能中のるるちょん。

5.jpg

パピーたちの標的にならなかったので余裕(^.^)

8.jpg

ピースくんもパピーたちを避けながらちょびっとボール投げ。

7.jpg

台風みたいなパピーたち・・やがて電池キレ

15.jpg

シンクロがかわいい[ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

リモちゃんも一休み

14.jpg

るるちょんも電池キレが早い (-"-) 体力つけましょう。。いや体重落そうね[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg

僕はまだまだ大丈夫~~byシャンティ

オーナーさんがバランスボールを持ってきてくれました。さてさて挑戦!

9.jpg

やけにうれしそうだねピース君。

11.jpg

10.jpg

ボールに上手に乗れたピース君、今度はシャンティのサポートへ。2人でドッグサーカス出演か?!

この後このボールはレトリバーにばくっとやられてしょぼぼ~~ん。遊べたのは私たちだけでした。ラッキー

カフェにはまだハロウィーンの飾りつけがあったのでリモ家からグッズをお借りして撮影会。

16.jpg

17.jpg

18.jpg

まったりとしてから解散~。

ピーシャン家、リモ家のみなさん、ありがとうございました~[るんるん]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こもれびの丘 [おでかけ]

先週のあっつい日曜日に昭和記念公園のコスモスを見に行きました。

13.jpg

出かけるときは曇っていたので大事なものを忘れてしまって・・・帽子です(汗)。

12.jpg

着いた頃には日がさんさんと夏日になってました。

1.jpg

おかげでるるちょんもべろんちょ。

2.jpg

こちらも汗だく。途中から撮影なんかどうでもよくなりました(*_*)

3.jpg

日照不足なのか台風の影響なのか、あまり成長の良くないコスモス。。

4.jpg

それでもけなげに頑張って咲いていました。

5.jpg

年々コスモスの丘(こもれびの丘)が広範囲になって行きます。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

みんなのはらっぱには白と黄色のコスモス。

9.jpg

10.jpg

もう少し園内を見て回りたかったけど暑くてるるちょんも死にそう~~。

11.jpg

涼しい休憩をしてさくっと帰ってきました。今度は紅葉を見に来ようね~~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

FETCHに行ったよ~! [おでかけ]

リモパピーのパピー教室を見学しに行って~といっても遅くなっちゃったのでもうほとんど終わっていました。。^^;

その後FETCHにいってリモちゃんのストレス発散!行ってみたらキャバがいっぱい!

コニー、レノ、アンジーちゃん、愛羽ちゃん、ラルくんやはじめましてのキャバちゃんたちがいっぱい~~!

5.jpg

パピーに囲まれるというパピー教室から解放されてほっとするリモちゃん

2.jpg

エネルギーありあまる、るちあちゃん

3.jpg

ハンサムになってきたレンツォ君

6.jpg

 びびりながらるるちょんに近づくレン君

7.jpg

パピーのぶつかり稽古

4.jpg

1.jpg

8.jpg

9.jpg

11.jpg

10.jpg

そろそろみんな遊び疲れたので室内のカフェへ移動。ハロウィンセット撮影会~~[るんるん]

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

最後は疲れて寝ちゃったパピーズ[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg

リモママさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スーパードッグカーニバルに行ってきたよ! [おでかけ]

今年もスーパードッグカーニバルに行って来ました。

でも写真がほとんどありませ~~ん[がく~(落胆した顔)]

イケメンちゃー君(ピンが甘くてごめんね~)

4.jpg

いつもかわいい愛羽ちゃん

1.jpg

カレンちゃんとマーチ君のおこちゃまたち

3.jpg

 お洒落が決まってるムック君

5.jpg

今年はお店も少なくてしかもエキストリーム大会もなし。なんだかひっそりとしていました。そんな中で警察犬のデモンストレーションがあったので見学。

6.jpg

かっこええ~~~[揺れるハート]

7.jpg

本当は一列にならんでいるはず。ぷぷっ、一匹は前進、もう一匹は立止しちゃったね。

12.jpg

アイコンタクトばっちりで歩く姿はかわいい~~[ぴかぴか(新しい)]

そうこうしているうちに会えました。

11.jpg

リモーネちゃん

8.jpg

そしてパピーズ[ハートたち(複数ハート)] 大きくなったね~。ってレンちゃんは変わらず、るっちが大きくなったかな?!

9.jpg

クレオパトラちゃんもいっしょ[かわいい]

会場ではもっとたくさんのお友達にも会いまし他がお写真ありません。(/_;)

10.jpg

会場でお会いしたお友達のみなさん~ありがとうございました~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の始まり~ [日常]

もう秋ですね~。

2.jpg

はやく昭和記念公園にコスモス見に行かねば[あせあせ(飛び散る汗)]

先月のこと、(遅っ!) 町で大きなお祭りがありました。

3.jpg

お囃子がでたり、

4.jpg

5.jpg

お神輿がいっぱいでたり、

6.jpg

3日目の夜にはたくさんの神輿が神社への細い道を奪い合い、押し合い、圧し合いしながら進みます。夜はたくさんの人が見に来ます。早めに夕方に見にいくとお神輿があちこちに出回っていました。

7.jpg

るるちょんはお神輿より屋台のほうが気になるよう・・^^; そうそうに撤収です。

*********

日が変わって、近所のお寺に彼岸花を見に行ってきました。

8.jpg

ここは大銀杏で有名なお寺さんです。彼岸花もあるとは知らなかった~。でもあまりたくさんはなかったけれど。。

9.jpg

10.jpg

別の日にはまた違うお寺さんへ。

11.jpg

夕日が当たっていたので発色がいまいち~~。でもきれいだったね。

ロングおさんぽにぐったりなるるちょんでした[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そっくりさん [わんこ]

1.jpg

異母兄弟のボスくん。やっぱり似てるよね~~!

るるちょんはいつもエコパークではボスパパさんのイスを強奪します。。。^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。