So-net無料ブログ作成

小さな怪獣パンダ [おでかけ]

やってきました。怪獣パンダに会いに行ってきました。

1.jpg

やってきたのはあくあまりんティアレ家+ばぁば

2.jpg

るるちょん新しいおよふくいただいたので早速試着。

3.jpg

かなりドスコイになってますな・・・(*_*) サマーカットしてドスコイとは[あせあせ(飛び散る汗)]

小さな怪獣パンダは元気元気!ちっともじっとせずにティア坊とプロレスごっこ。

7.jpg

おばさんズには相手にされず、新たな標的を見つけたら最後・・・

4.jpg

なにもしらずにほけほけ歩くるるちょん、この後恐怖が・・・

5.jpg

おっ!新顔だ!・・・

6.jpg

おらおらおら~~~!っと飛び掛かるのでした~~。

そんな怪獣パンダの優太もちゃんとお座り待てができるのよ~~。

8.jpg

えらいでしょ!お目目の周りも少し茶色が増えてきてちょっぴり脱パンダかな?!

9.jpg

僕だってやるときはやるさっ!

11.jpg

あ~~~うるさいったらありゃしない! byあくあちゃん

16.jpg

パンダなんてどうでもいいの、あたしを見て!byまりんちゃん

17.jpg

魂の抜けたるるちょん・・・

14.jpg

いいのよいいのよ!パピーは何やってもかわいいから!

13.jpg

笑顔炸裂の優太くんでした!

せっかくおいしい手巻き寿司を用意していただいたけど写真がないよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

またいっしょに遊んでね!優太くん

10.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

川遊び [おでかけ]

とある事情で実家に帰ることになりました。無事引っ越しも終わり、さて片づけを~と思ったら連日の猛暑。そのまま放置・・・(*_*)

るるちょんは元気に日々太りつつあります。。(-"-)

そんな暑い午後、はなちゃんに誘われて川遊びに行ってきました。

1.jpg

相変わらずきれいな川です。平日の夕方とあってもう誰もいません。

2.jpg

サマーカットしたしっぽがかわいい♪

6.jpg

自分だけだと泳がないくせにほかのわんこがいたらはしゃぐってなに?!

4.jpg

さんざんボール投げろとうるさかったです。

5.jpg

ここは狭い谷間になっているので外気も他とでは5度以上違うように感じます。

わんこもあまり水に入っているとチアノーゼ出てきちゃうし(*_*)

ときどき歯茎チェック!白くなってたら休憩!

3.jpg

暑い午後を涼しく過ごしたひと時でした~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。