So-net無料ブログ作成
検索選択

あまえんぼ [日常]

暑いのにどうしても腕枕でねんねしたいそうで。。

1.jpg

MOGUぞうが犠牲になりました。

2.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まぁかわいい・・・ [おでかけ]

だいぶ前のことですが、小金井公園~野川公園へGO。

1.jpg

緑あふれる玉川上水。

2.jpg

お天気も良くるんるんと散歩

5.jpg

野川公園は調布飛行場と隣接しているのでセスナなどが頭上を飛びます。

4.jpg

ちょっと休憩。おやつの催促

6.jpg

でも、すれ違う人に「まぁかわいい帽子」、「帽子がかわいい~~」、「偉いわね~ちゃんとお帽子かぶって。。」と声をかけられ・・

3.jpg

あたしだってかわいいもん!

ちょっぴり拗ねた一日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ザクロの里でばーべきゅー [おでかけ]

エコパチームでバーベキューに行ってきました~[晴れ]

1-1.jpg

暑い日だったのでみんな笑顔!

2-2.jpg

3-3.jpg

はなちゃんスヌードかわいいね~!魅惑のなが~~いまつ毛[揺れるハート]

4.jpg

さてさて、男性陣が火おこししましたよ~~!焼き焼きタ~イム[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

今回もイエーガーさんのダッチオーブン登場[exclamation×2]

5.jpg

何ができるんでしょうか~

7.jpg

ブルーベリーケーキ~~[ハートたち(複数ハート)] うまうまでした~[わーい(嬉しい顔)]いつもありがとうございます~!

せっかくの貸切ドッグラン。少しは遊びましょう~

8.jpg

そのあとなぜかモカさんびしょびしょに!

9.jpg

ひーちゃんと下の川で水遊びしたようで[たらーっ(汗)]

10.jpg

ではみなさ~~ん、集合写真ですよ~

12.jpg

わらわら

13.jpg

わらわら パート2

11.jpg

すこし離れてわらわら パート3

14.jpg

何とか集合写真らしいものが撮れました。

いつもながら楽しいひと時をありがとうございました~!

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お鷹の道 [おでかけ]

土曜日はご近所キャバの楽くんとデート[揺れるハート]

まずは国分寺のバーガー屋さんでお昼です。

楽くん、お久しぶり~~[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

楽ママさんにおねだり攻撃~

2.jpg

お行儀の悪いるるちょん[パンチ]

楽ちゃんはまったりといい子にしているのに(-"-)

3.jpg

飼い主のおなかもいっぱいになったところでお鷹の道へ

4.jpg

暑かったのでわんこも水へどぼん[ダッシュ(走り出すさま)]

5.jpg

相当にるるちょん、楽くんラブのようで自転車に分乗して移動するときにひゃんひゃんとうるさいうるさい[どんっ(衝撃)] すこしでも離れるのが嫌だったようで。。

そいうわけでこれ以降写真ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

この後国分寺跡や黒金公園の森を散策しました。黒金公園はほんとうに山をハイキングしている気分になるぐらいうっそうとしていました。

6.jpg 

うちに帰ってシャンプーされたるるちょんは夢の中~~

次はちゃんと写真撮ろうね~~^^;

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うまうま [日常]

さきちさんからレモンをたくさんいただきました。ありがとう~~☆

国産のノーワックスのレモンです。

さっそくコリンママさんのレシピ通りレモンシロップを作りました。

1.jpg

先々週の風邪っぴき、このシロップをいれた炭酸水で水分補給して切り抜けました。

おかげで半分になっちゃったけど、まだまだ楽しめます~☆

さきちさん、ありがとうね~~☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くびれ [わんこ]

ロッシ君、お父さんバリカンかけたらロッシ君にくびれがなかったって嘆いていたけど

大丈夫!

1.jpg

あたしもないから☆

3.jpg

えへ☆

2.jpg

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。