So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽぴ~ [おでかけ]

昭和記念公園へポピーを見に行きました。

1.jpg

え”っ?!たしかHPにはポピーが見ごろって・・・(*_*) おまけに小雨が降ってきたり寒かったり・・入園して15分で帰りたくなりました。HPを見間違えたかと思いながらみんなの原っぱへ。途中菜の花畑が見ごろをやや過ぎて。

2.jpg

前日もお出かけしたるるちょん、お疲れの模様・・顔が怒ってる??

みんなの原っぱへ来てみれば

3.jpg

やっだ~~咲いてるじゃん!こちらこもれびの日の里のシャーレーポピーと種類がちがってアイスランドポピーだそうです。

4.jpg

こもれびの里のほうが丘二つ分ぐらいあるから壮観なんだけどね~~。

5.jpg

とりあずポーズとってちょうだいな!

9.jpg

まだチューリップも少し咲いています。

6.jpg

ネモフィラの小さな丘

7.jpg

こちらはオオデマリ。アジサイと見間違えそう^^;

8.jpg

こちらは見事なボタン。ちょうど見ごろでした。

あと2週間ぐらいしないとこもれびの里のシャーレーポピーは咲かないかな~。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お参り [おでかけ]

先週のことですが、府中の大國魂神社へお参りに行ってきました。

5.jpg

桜も散って新緑がまぶしい~。なにやら出店がいっぱい?!

鎮座1900年を迎えるとのこと!

1.jpg

新しい門が出来上がったのでさっそく見にいきました。

2.jpg

新しい木材のすがすがしい香り~!

3.jpg

4.jpg

小雨が降ってきたのでぼちぼち撤収~。

また来ようね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うわさの原っぱ [おでかけ]

噂の原っぱへ出かけてきました。

いやいや走らされるぱるちゃん。。。一応本人的には走ってます。

1.jpg

笑顔ばっちり、まりんちゃん

2.jpg

ご機嫌、あくあちゃん

4.jpg

絶好調のすずちん

3.jpg

ず~~~と走ってるティア坊

13.jpg

またまた飼い主に丸刈りにされたるるちょん

15.jpg

みんなでわらわら

5.jpg

いい笑顔ですね~

6.jpg

いや~~おやつねらいです^^;

8.jpg

楽しく伴走したり

7.jpg

あくあパパを襲ってみたり。。

10.jpg

もうすっかりママを追い越したティア坊

9.jpg

あたしはサラダバーしたいのにぃ。。。

12.jpg

そんなこんなでH家に移動。やっぱりこれでしょ!

16.jpg

さきっちゃん、お上手なたこ焼きありがとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]大変おいしゅうございました!

17.jpg

大人の時間なのでおこちゃまたちはまったりと

18.jpg

次郎さんの上でお休みでっす!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。