So-net無料ブログ作成
検索選択

森林浴~ [おでかけ]

先週の日曜日は暑かったですね~。というわけで森林浴へ。

1.jpg

自転車でいける森といえば、狭山公園です。

2.jpg

今日は暑いのでお帽子かぶって・・るるちょん、なんだか幼稚園児みたいだね (^.^)

3.jpg

ここは桜も多くてきれいだけどもう新緑になってました。

4.jpg

途中菜の花畑が!前は整備されていなかったところがきれいになっていました。

5.jpg

暑いけどダムの上までくると風が気持ちいいね~!

6.jpg

でもやっぱりタイルの上はあちちになってました。そそくさと退散。

7.jpg

また森を抜けて

8.jpg

帰る途中できれいな八重桜が咲いていました~。

9.jpg

つつじもそろそろシーズンですね。

10.jpg

う~~ん、桜餅が食べたくなる~~~~!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お誕生会 [わんこ]

アビーちゃんとブリスクちゃんのお誕生会のはじまり~

1-1.jpg

はじめましてのキャバちゃんがいっぱい。おなじみの顔もいっぱい。

3-1.jpg

大きなケーキが出てきたり(人間用です(^.^))

12.jpg

2-1.jpg

撮影会があったり、通りがかりのキャバちゃんたちをナンパしたり

チェルミルちゃんたちにも偶然遭遇!

4-1.jpg

みんなでわらわら

14.jpg

ビンゴゲームもあったよ!

最後にはみんなで集合写真・・・といってもわらわら・・・

8.jpg

わらわら・・・

5.jpg

ハラミさん、ユッケさん、ブリスク飼い主さん、お疲れ様でした~!

とても楽しいひと時を過ごしました。

ご一緒いただいた皆様もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg

そして、アビーちゃんとブリスクちゃん、お誕生日おめでとう[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゅーりっぷ [おでかけ]

日曜日はブリスク&アビーちゃんのお誕生会に行ってきました~。

でもその前に会場の昭和記念公園でチューリップ祭りに突撃~~[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

朝一番で乗り込んだのでまだ人は少なめ。

7.jpg

今日はモデル料も持参したのでこの笑顔^^;

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

かな~~りモデル料をはずんだけれどこの後またおいしいものが待ってるよ~。

つづく~~~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見 [おでかけ]

先週のことですがお花見してきました。

1.jpg

桜並木のサイクリングロードをひたすら東へ。

4.jpg

薄曇りだったのでちょっと暗いけど・・

小金井公園へついてみると、すごい人・人・ヒト

桜祭りは中止されていたけれど人出は同じぐらい^^;

5.jpg

隅っこの人が少ないところでちょこっと撮影

3.jpg

くるっと回ったところでそそくさとまたサイクリングロードへ

2.jpg

今年はお天気に恵まれずあっという間に咲いて散ってしまった桜

ちょっとさびしかったね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっきん [わんこ]

そろそろ暖かくなってきましたね~。

わんこには少々暑いようで。というわけで

1.jpg

飾り毛をバッサリ。おなかもバッサリ。お耳もバッサリ。すっきりしました。

4.jpg

9mmでカットしたのでまだふさふさ。冷たいフローリングでごろりんこ。

2.jpg

今日はシャンプーもされたのでぐったり。

3.jpg

明日はお花見に行こうね[かわいい]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ティア坊と走ろっ! [おでかけ]

ティア坊と走ってきました。

3.jpg

またボールとられちゃった~~~

2.jpg

今度は渡さないわっ!

1.jpg

るるちょんの”まいど!”

4.jpg

うさぎ跳びのティア坊

前回に引き続き5秒台をたたき出しました!すごいぞ~~~!

7.jpg

ピッチアンドゴーにも挑戦!ってかハイジャンプに挑戦?!

8.jpg

へへ~~~ん、渡さないよ~ってうれしそうにおもちゃを咥えて走り回ってます(^.^)

9.jpg

ウサギのような後ろ足がかわいい~~!

5.jpg

楽しかったね。

6.jpg

笑顔も炸裂!

10.jpg

それまで散々走ったるるちょんは暑くてバテてました。ピッチアンドゴーは全くやる気なし!

それでも、楽しんでいただけたようで何よりでした。

ティア坊&まりんママ、また遊んでやってね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あにばーさりー [わんこ]

今日は何の日~??

4.jpg

今日はるるちょんのファミリーアニバーサリーです。

5年前の4月1日にお迎えしました。あんなに小さかったのにこんなに大きくなりました。)^o^(

2.jpg

ちょこっとサーモンとアボガドのおすそ分け

1.jpg

はやく~~

3.jpg

あっという間におなかの中~。

はっぴ~あにばーさり~、るるちょん[ハートたち(複数ハート)]

いつまでも元気でうまうましようね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。