So-net無料ブログ作成

梅まつり~ [おでかけ]

小金井公園の梅まつりに行ってきました。

11.jpg

結構たくさん咲いていました~~

9.jpg

そこで偶然会っちゃいました~~。

8.jpg

アビーちゃん、うさぎちゃん、ブリスクちゃん。

1.jpg

今日はまだメーテルじゅないね(^.^)

2.jpg

今日は怪獣アビーでしゅ!

5.jpg

梅とうさネエ。

4.jpg

梅はいい匂いかな~?

3.jpg

道行く人にかわいい~といわれてたアビーちゃん。

そろそろ小腹がすいたのでほかのイベントへ移動~。

10.jpg

地酒祭りです。

6.jpg

多摩の地酒がずらずらと!!

12.jpg

そこのお肉よこしなさいようぅ

7.jpg

一人きうきうとうるさい子がいます。。(-"-) ドラえもん焼きを少しもらってやっと落ち着きました。

その後公園をお散歩してお別れ~~。

ハラミさん、ユッケさん、ブリスク飼い主さん、突然お邪魔したけどお付き合いいただいてありがとうございました~。また今度遊んでやってくださいね~)^o^(


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぴっざ~! [おでかけ]

窯焼きピザの会に行ってきました~~!でも外は雪~~~((+_+))

4.jpg

深沢の小屋まで麓から歩いて行きました。

1.jpg

わんこ友達のはなパパさんが先生です。

2.jpg

さてさて出来上がり

6.jpg

う~~~ん、オーストラリアみたいな形になっちゃった~~(-"-) 

5.jpg

はなパパさんの作ったものは完璧~~。おじゃこピザ~!

8.jpg

こんなものも焼けました~。

その後お手製の卵焼きや煮物、オデザにコーヒーとおなかいっぱい!

9.jpg

素敵な山小屋での楽しいイベントでした~!

10.jpg

ちっ!今回は私はばぁばんちでお留守番~。でも食べ放題したよ!

11.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

集会 [おでかけ]

みんなで楽しく鍋を囲みました。

8.jpg

イタリアン鍋!

9.jpg

楽しくホームパーティ!おっと、その前にわんこ達には運動を・・・

そいうわけで寺家ふるさと村へ。

3.jpg

茶白組と黒白組、分かれて仲良くある行きました~!

4.jpg

のんびりとのどかなふるさと村。

5.jpg

みんなで仲良く集合写真~!

6.jpg

7.jpg

おつかれちゃん。きっといいことあるよ。

11.jpg

まりんママさんがケーキを用意してくれていました。1月2月生まれのお友達。ケーキの行く末は・・・

13.jpg

微塵も残されず

17.jpg

キャバリア軍団のおなかに収まりました。

これに懲りずにまた呼んでね。まりんちゃん!

16.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ガっちゃんフルスロットルー場外編 [おでかけ]

1.jpg

あんなことや

2.jpg

こんなことや

10.jpg

楽しくすごしました。

13.jpg

キャバリア無法地帯にたじたじ!

12.jpg

でも最後はやさしくMママを介抱するやさしいブラックナース。

14.jpg

つづく・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。