So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のエコパ [わんこ]

日曜は久しぶりにエコパに行ってきました~。

これぞキャバ!

1.jpg

それぞれかってにおしりでご挨拶・・・

2.jpg

今日はいろいろと遊ばれるウサねえです。

3.jpg

と、油断したアビーちゃん。こちらも遊ばれてます・・(^.^)

4.jpg

みんなどうしたの~~とブリスクちゃん。

11.jpg

あっあたしも?! どよよ~~~ん

今日はボス君がめずらしくスヌードつけてボス子ちゃん。

7.jpg

みんなで井戸端会議かな。

6.jpg

今日も愉快なゆずぽん!

8.jpg

その横でイスに乗りたくて隙間からよじ登ろうとするるるちょん。自分の大きさ考えようね(ー_ー)!!

ムリだから!

9.jpg

いつもかわいいマロンちゃま、すりすりしてくれました~

10.jpg

今日はちくわちゃんが来たよ~~

5.jpg

パパと一生懸命走ってたね~~。

うさねえ、かわいいお守りつけてます~。

12.jpg

今日はプリンパパに不意打ちくらって不本意な日でした!

寒かったけど楽しかったね~~!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

またまた運動会だい! [おでかけ]

[ハートたち(複数ハート)]土曜日は所沢の航空公園へDEC祭りに行ってきました。

ごいっしょしたのはめいちゃんとリモーネちゃん。

1.jpg

めいちゃんは体操着を着てがんばりま~~す!

2.jpg

ピッチ&ゴーに挑戦だ~~。

3.jpg

リモーネちゃんも挑戦しました~~。全部持って帰ってきたよ~!すごいすごい!

4.jpg

ちゃんとママのところまで持って帰ってきた!るるちょんなんて何回も手前でぽとっと落してゼロ点^^; まったく成績ふるわず! 

5.jpg

リモちゃんまっすぐママのところへ走りました!

7.jpg

お昼は公園の近くのカフェドッカ~~!行ってみたかったカフェでまったり~~

8.jpg

リモちゃんもスヌードつけてスタンバイOK!

6.jpg

るるちょんもまた戦車みたいに走ったよ~~。けっこう笑顔で走ってるんだね~~。

10.jpg

パスタ君が遊びに来てくれたよ~~。

11.jpg

ママとボール投げして楽しそう~~。

12.jpg

9.jpg

午後もめいちゃん頑張って走ったよ!

13.jpg

午後の犬種別ハンディ戦ではシバ2頭とキャバ3頭の総当たり戦!

飼い主のほうがへろへろになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

リモーネちゃん大健闘で3位入賞!やったね!

ご一緒していただいたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

リモーネママさんからるるちょんへプレゼントもらったよ!

14.jpg

いちごちゃんのダウンジャケット~~[揺れるハート] かわいい~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リモママさんありがとうございました~!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さむいさむい~~ [日常]

さむ~~い週末でしたね~~。

あたらしいおよふくで近所の公園に散歩に行きました。

1.jpg

静電気でもう足がまっくろ!

2.jpg

池の水が凍ってます~~((+_+)) さぶ~~~さっさと帰宅。

日曜にはちょっと遠い公園まで。

3.jpg

腹毛が出ようが尻毛が出ようがおズボン履いてみました[たらーっ(汗)]

枯葉の中を散歩するときはやっぱりズボン履いていると葉っぱがつきません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] やった~~[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

しか~~し、見事にくんくんしながら歩いているよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ北風ぴーぷーなのに梅が咲いてましたよ~[exclamation&question]

6.jpg

ちょっと先走り~~

5.jpg

さて、体も冷えてきたので帰りましょ~~

7.jpg

帰りにたい焼き買っちゃった~~。せっかく消費したカロリー、あっという間に補充されちゃいました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷれぜんと~~ [日常]

るるちょんへのプレゼントが届きました~~[ぴかぴか(新しい)]

最近あちらこちらでみかけるgramさんのおよふくとスヌードです。

4.jpg

かわいいイチゴと桜柄~~[揺れるハート]

5.jpg

羊さん柄のおよふく~[ハートたち(複数ハート)]

6.jpg

ぷっちんボタンで取り付けるパンツ~~[ぴかぴか(新しい)]

ささっ、るるちょんどぞ!

1.jpg

おばちゃん、白菜一つお願いね~~[ふらふら] ・・ちゃんとモデルしてちょ!

2.jpg

およふくのサイズはLLでぴったり[かわいい] でもね・・

3.jpg

サマーカットから順当に毛が伸びているるるちょん、中途半端な腹毛がはみ出てるよ~[がく~(落胆した顔)]

パンツはもうちょっと毛が伸びるまで待とうね[手(チョキ)]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初詣 [おでかけ]

お天気の良い日曜日、初詣に出かけました。

その前に久しぶりにインディさんへランチしに。

2.jpg

わんこのおせちがありました~。さっそくのうまうまにありつくるるちょん。お年玉だよ~~。

1.jpg

食後は満足してまったり~~

3.jpg

それじゃそろそろお参りに行こう~~

7.jpg

もう三が日過ぎているので人出は少ないかな??

府中の大国魂神社です。

6.jpg

5.jpg

ちゃちゃとお参り、今年もよい年でありますように。

4.jpg

その後、府の森公園をぐるっと回って帰りました~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

5ちゃいになりました。 [日常]

るるちょん今日で5ちゃいになりました。ぱふぱふ~~~[手(チョキ)]

食後でうとうとしていたるるちょんに「ケーキあるんだけどな~」とささやいたところ飛び起きました??!?鼻は利かないけどカンは働く?!?

1.jpg

いつもお正月明けなのでケーキは入荷していないと言われてたけど今年は違うところでゲット!

ダイエットしているんだけどな~~~、あげちゃおうかな~~~

2.jpg

シュシュをつけてスタンバイOK~~でも全部はあげないよ!

5.jpg

ちっ!三分の一にされたぜ![バッド(下向き矢印)]

ではでは~~おまたせ~~

6.jpg

プレゼントはもう少し待っててね[わーい(嬉しい顔)]

追加が出ないとわかるとまた夢の中にもどったるるちょんでした~~[あせあせ(飛び散る汗)]

7.jpg


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけおめ~~ [日常]

あけましておめでとうございます~。

今年もるるちょん共々よろしくお願いします[かわいい]

2.jpg

年末年始とくっちゃね~くっちゃね~とごろごろしていました。

2日には初めておこちゃまとの遭遇・・・めちゃ腰引けてます。

1.jpg

と災難にもあったけど基本はくっちゃね~~~。

というわけで今日は公園までロングお散歩

3.jpg

少しはカロリー消費したかな~~。今度体重量りにいかなきゃ!いったいどれぐらい太ったかドッキドキだね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。