So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を・・ [日常]

さてさて明日からるるちょんは食べ放題の旅に出かけます。

いったいどれぐらいおデブになって帰ってくるのか・・・(-"-)

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

1.jpg


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年忘れ [おでかけ]

エコパチームで忘年会をしてきました。いつもおなじみのトロさんです。

1.jpg

おいしそうなお料理がならんでます~~

2.jpg

クリスマス仕様のハナちゃん、ブレナンは赤がよく似合うね。

3.jpg

ちくわちゃん、こまったマユがカワユス!

4.jpg

うさぎちゃん、ごめんよ~~アビーちゃんのピン写真がなかった(/_;)

5.jpg

マロンちゃん、今日は幹事さんだね!がんばって~!

8.jpg

群がるキャバズ

6.jpg

わらわら~~[わーい(嬉しい顔)] ハナママさんに群がります~~。珍しくうさぎちゃんが参戦!

29.jpg

27.jpg

でた~~~わんこケーキ

7.jpg

ごきげんちゃんなるるちょん、さぁこれから一気食いだぁ~~![手(チョキ)]

10.jpg

るるちょんのスヌードつけられたムック君、かわいい~~!

11.jpg

マロンちゃんにもつけてみたよ~

12.jpg

ママにクリスマススヌードつけられたちよちゃん

13.jpg

ママの腕の中でまったり中のジャックくん

14.jpg

プロ仕様のモデル、ブリスクちゃん。素人ではうまく写せません[ダッシュ(走り出すさま)]

16.jpg

パパの腕でおとなしいボスくん、いつもと違うよ~~[るんるん]

17.jpg

きゃばわらわらの集合写真

15.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。

始終ご機嫌ちゃんなるるちょんでした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

9.jpg

今年もお世話になりました。来年もよろしく~~[ぴかぴか(新しい)]

また一緒に遊んでね~~[かわいい]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

めりくり [おでかけ]

土曜日はお友達とクリスマスランチ。

荻窪のトリムさんへ。

二人が大はしゃぎしたのでお料理写真などは一切ナッシング(ー_ー)!!

18.jpg

おひさしぶりのメグちゃん。ニットセーターがかわいいね~。もう10歳超え。少しお耳に白い毛がでてきました。

19.jpg

この日は結構混んでいて一番奥のお席へ。わんこのお皿もサービスで出てきますよ~。大はしゃぎの二人でした。人間のお食事もコースなみのサラダスープがついて大満足(^^)/

その後、メグちゃんちで撮影大会~~

22.jpg

メグウサ出来上がり~~

21.jpg

ピンキーるるうさ出来上がり~~

その後は人間のおしゃべりに付き合っているうちにうとうと・・

24.jpg

ひとんちでグースカピといびきをかいて寝る犬。

25.jpg

かわいく腕枕で寝るめぐちゃん。

23.jpg

ランチ付き合ってくれてありがとね~~。いつまでも元気で。

こんど焼肉食べに行こうね!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チャンピオンリーグに行ったよ~! [おでかけ]

DECのチャンピオンリーグに行ってきました~。

久しぶりのティア坊にあってうれしくて追いかけっこ~~

1.jpg

あたしのボールかえしてっ~~

へへ~~~ん!ここまでおいで~~

2.jpg

すっかり大人になってたね(^.^)

3.jpg

相変わらずやる気満々のシャンティ、おとうたんに抑えられてます。ぷぷ!

今日はロッシ君も走ったよ~~

この日ははじめましてのキャバちゃんもいっぱい!(ごめんなさい、お名前がわかりません(-"-))

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

にぃにもレース前には体力つけてがんばるぞ~~

5.jpg

さて、るるちょん走るよ~~~

9.jpg

ズドドドドドド・・・ 地響きが・・・(-"-)

合計3回走れました!4位だったよ!

10.jpg

11.jpg

リモーネちゃんも応援に来てくれました。

12.jpg

最近女子に目覚めたにぃにとリモちゃん・・kojiさんごめんねぇ~~だって。

13.jpg

ディア坊もピッチ&ゴーもやったよ~!

15.jpg

ララちゃんも楽しそうに持ってきたよ~~

16.jpg

にぃにもそれっ!!

17.jpg

ぼくちゃんも早くやりたいよぅうう~~なはせ~~~~とシャンティ)^o^(

18.jpg

リモちゃんも余裕で初挑戦~~

19.jpg

ちゃんと持って帰ってきたね!

20.jpg

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。そして

21.jpg

ティア坊、優勝おめでとう!にぃに、世代交代かね~~でも2位おめでとう!

ティア坊優勝したんだからちゃんと前見ようね(*^。^*)

日曜日はジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。

写真はないけれど、ちゃちゃと買い物して帰り際にサプリメント売り場で体重を測ったら

えっ!

なんとるるちょん11.2KGだって・・まぁその後そとで大量のピー&プーしたけどね・・・

今度の春までになんとか1kgやせなさい!

マジだからね(ー_ー)!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

近場のきいろ [日常]

ようやく都心も黄色くなってきました。

ものすごい身近にきれいな黄色が・・

1.jpg

きれいに色づいています。

2.jpg

ちょっとくちゃいですけどね・・(^.^)

水曜日はお友達といっしょに太田黒公園へ。紅葉のライトアップを見に。

3.jpg

コンデジではこれが限界!((+_+)) ほとんどがぶれぶれ!

4.jpg

この日はお天気お兄さんがライブ中継やってたのでものすごく明るい!明るすぎると情緒ないですね~~。ちょっとがっかり。この後はいつものライトアップに戻りましたが。。

暖かい土曜日は午後からいつもの公園へ。

5.jpg

もうすっかり冬支度。多摩はもう紅葉は終わりかな~~。

6.jpg

恒例の落ち葉カサカサ走り~~満喫!

その後、奏ちゃんに会ったよ~!久しぶり~~![ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

この日はパパしゃんと二人でデートしてたね。

8.jpg

ガチャガチャのるるちょんと違っておしとやかなレディ。

また今度遊んでね[揺れるハート]

日曜はエコパへ。

9.jpg

いつも元気なマロンちゃん

11.jpg

ボス君もず~~っと走り回ってます。

今日はなんだかわんこが多い[あせあせ(飛び散る汗)] いっぱい集まってきました。

10.jpg

キャバちゃんもいっぱい!初めましてのりんちゃんファミリーです。全員写ってなくごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

12.jpg

めずらしいわんこも来ましたよ~。シーリハムテリアだそうです[目]

シュナウザーとお顔は似てるけど後ろから見るとウェスティみたい!

14.jpg

今日も暖かかったのでのんびりしすぎてほとんど写真撮ってませんでした。[たらーっ(汗)]

またみんなるるちょんと遊んでね[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。