So-net無料ブログ作成

ちょぴっと遠出 [おでかけ]

久しぶりに多摩湖へ。もうそろそろ紅葉は終わっているかも。

1.jpg

落ち葉がいっぱい!るんるんのるるちょんです。なんで落ち葉をかさかささせて歩くのがすきなんでしょうね~。わんこは・・・

2.jpg

やっぱり紅葉はピークを過ぎてるね。ちょっと残念[たらーっ(汗)]

3.jpg

4.jpg

それでもしつこく紅葉狩り!

5.jpg

まだすこ~し残ってるね。

7.jpg

今日の多摩湖は霞がかかってるけどきれいだね~。富士山は見えなくて残念!

6.jpg

この給水塔は日本一美しいといわれているそうな。

8.jpg

ちょこっと休憩~

9.jpg

そろそろ帰るよ~

10.jpg

もうすぐ冬~~

帰りにちょこっとよった公園で見つけたものは・・

11.jpg

まだコスモス咲いてました (*_*)

12.jpg

その傍らでは皇帝ダリアが満開~~[かわいい] これは高さが2M以上あるんですよ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

紅葉狩ってきました [おでかけ]

朝から雨[雨]・・・お出かけは中止して晴れてきたお昼から紅葉狩りへ[晴れ]

1.jpg

まずは腹ごしらえから。小金井公園北にある「うちの仔」へ。

2.jpg

るるちょんはおにいさんにヨシヨシされてご機嫌ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

落ち葉の中をはしるパジャマわんこ。

4.jpg

紅葉が少ない小金井公園で一番目立つ紅葉の前で。

なんだか風が強くなってきて落ち葉が舞う舞う~~。ひょっとしたら野川も黄色いじゅうたんになってるかも。

と、いうわけでそのままGO[ダッシュ(走り出すさま)]

5.jpg

北側の大銀杏はまだ・・・やっぱり南の銀杏並木までいかなくっちゃ~

6.jpg

こちらの紅葉も色が付き始めてます。

7.jpg

すっごい落ち葉のじゅうたん~

8.jpg

やっぱり~黄色いじゅうたん出来上がってました~[ハートたち(複数ハート)]

9.jpg

みなさんギンナンひろいに夢中~

10.jpg

11.jpg

ふかふかのじゅうたん気持ちいいね~[揺れるハート]

帰りは武蔵野公園の紅葉通路を通り抜けて。

12.jpg

るるちょんかなりお疲れ・・[たらーっ(汗)]

13.jpg

目がうつろです。[あせあせ(飛び散る汗)]

14.jpg

お疲れちゃん。さぁ帰ってお昼寝かな[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スーパードッグカーニバルに行ってきたよ! [おでかけ]

スーバードッグカーニバルにやってきました~。

入り口ですでにたくさんのお友達が!!

1.jpg

はなちゃんとメイちゃんでっす!はなちゃんはすでにデカい[exclamation×2] でもお顔はまだまだぱぴっこ!

次々にお友達がきます。

2.jpg

きゃばわらわらの図!

3.jpg

いつもかわいい愛羽ちゃん!

4.jpg

さぁこれからハイジャンプが始まるよ~!メイちゃんおとなりのレオンベルガーにしっぽイン[あせあせ(飛び散る汗)]でかすぎるよね・・

5.jpg

小桃ちゃんもこんにちは~

6.jpg

キャバわらわらの図 パート2!ボス君に会えました~。名前入りのTシャツかわいいね~!

7.jpg

8.jpg

モカちゃん、はじめまして!うまく撮れなくてごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg

マロンちゃんもおニューの服に着替えました~。

10.jpg

人間のお昼にそわそわするわんず。

12.jpg

そこに楽君が来ました~[exclamation×2] 二回目だね[揺れるハート]

11.jpg

アビーちゃんも来たよ~!恐竜キグルミが似合ってるね~~!

13.jpg

きゃば連結電車です。

14.jpg

みんなでわらわらした後、スピード競技を見にまた中へ。

新しいお友達に会えました。シェリーちゃんとカレンちゃん~。

15.jpg

ムック君にも会ったよ~!夏のFETCH以来だね[黒ハート]

16.jpg

スピード競技を少しだけ見て

17.jpg

そろそろ引き揚げです。

ご一緒していただいたお友達たち、ありがとうございました~。

るるちょんはフリーおやつをたらふく食べ、シャンプーもされ、いまは夢の中~~!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋を探して 第二弾 [おでかけ]

今日は久しぶりに府中の森公園へ。

2.jpg

春は桜できれいな通りがきれいに紅葉していました。

1.jpg

久しぶりに来たけれどしっかり覚えているようだね~。

3.jpg

一周した後、ランチしにトロアシアンへ。

4.jpg

これまたすっごく久しぶり。

8.jpg

しっかりおなか一杯食べた後、公園のはしごです。

野川公園のイチョウを見に。

6.jpg

きれいに黄色になってます。

5.jpg

でもまだ黄色いじゅうたんじゃないね~。

再来週ぐらいにまた来ようね~~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋を探して [おでかけ]

いつもの公園に秋を探して

1.jpg

まぁまだぱっとしませんが、落ち葉はそれなりに増えてきました。

2.jpg

なぜか落ち葉大好きなるるちょん、走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]ブルドーザーのようにずごご~~とニホイチェック

4.jpg

まるで自分の縄張りチェックしてるみたい(-_-;)

5.jpg

いつもより楽しそうです。

日曜日はばぁばとじぃじに会いに。もっちろん、食べ放題に突入したるるちょん。

おうちに帰ってきても人のおやつを狙っていました。

ばぁばんちに行く前に買った窯だし焼き立てカステラ。

7.jpg

大変おいしゅうございました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

快晴だ~近場でお出かけだ~い! [おでかけ]

今日はいいお天気になりました~~。

で、近場の公園へGO!

1.jpg

すこ~~し紅葉が始まっています。

2.jpg

まだまだ部分的だけど。

3.jpg

そろそろ冬バージョン、スヌードふっか~つ[グッド(上向き矢印)]

最近のるるちょんのマイブームは・・・ベンチの下確認・・[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

なにやら落し物がいっぱいあるらしく公園内のベンチを全部見て回ります。ごら![パンチ]

今日は新しいお友達に会いました。

5.jpg

楽(ラク)君!ボール大好きなハンサム君です!今日は楽ママさんに西国分寺近辺を案内していただきました~!

6.jpg

お鷹の道にあるカフェでまずは腹ごしらえ。

7.jpg

ママさんが手を洗いにいっちゃった~~。

8.jpg

るるちょんはお向かいの野菜売り場のおじさんがくれた焼きいもが忘れらずず~~~っとスマイル・スマイルと愛嬌ふりふり[あせあせ(飛び散る汗)] 恥ずかしいからやめて~~[ふらふら]

この後、武蔵野国一の国分寺へ。

9.jpg

ちゃんとお参りしましたよ!

10.jpg

このあとぐるりと回って西国分寺駅の北へ。遊歩道に湧水があるそうです。

12.jpg

こちらの湧水もきれい~。二人とも思わずドボン[exclamation×2] 夏には大賑わいになりそう!

11.jpg

はしゃぎまくりのるるちょん、おうちに帰ってシャンプーされたら爆睡~~夢の国へ・・・

長い時間お付き合いいただいた楽君、楽ママさん、ありがとうございました。

また遊んでやってくださいね~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。