So-net無料ブログ作成

エコパチームで焼くぜ! [おでかけ]

エコパチームでBBQ~!

お天気が心配だったけど何とか持ちました。

1.jpg

駐車場から少し離れているのでえっちらこっちら荷物運び。そのあとは設営!

わんこもみんなワクワク。クンクン。まだこれからだよ~~

2.jpg

まちきれずにフライングのおやつタイム。ペペママに群がるわんず。

3.jpg

キャバリアがはえてる丸太!モカさん、パパをじ~~~と監視中。[目]

4.jpg

あこがれのイェーガーさんのパン!ダッチオーブンで焼けるとは!たいへんおいしゅうございました。(*^。^*)

5.jpg

わいわいがやがや、食べたりはしゃいだり、お休み中のハナちゃん、いい夢みてる~?

6.jpg

エコパ専属カメラマンに激写されるちくわちゃん。いいお顔して~~。

7.jpg

アビーでしゅ~。モカたんでっす。

8.jpg

みんなでとった集合写真。なかなかうまくいきません。まぁキャバリアですから~自由奔放~~

9.jpg

みんな、楽しかったね!パパさんチームも焼き係ご苦労様でした~!

幹事のエコパチーム、お疲れ様でした~![ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コスモス満開! [おでかけ]

お天気の土曜日の朝、なんとなくそろそろコスモスが咲きそろったかな~と昭和記念公園のWEBをチェック!なんとちょうど見ごろとな!大慌てで準備してばびゅ~んと行ってきました。[車(セダン)]

5.jpg

見事に満開でっす[ぴかぴか(新しい)]

最初は一つの丘の一面だけだったけど最近は2つの丘全体がコスモスやポピー畑になるようになりました。それはそれは見事ですよ~。

1.jpg

曇ってた朝と打って変わって暑くなってきてもうベロ全開。

3.jpg

駐車場入り口からすごく混んでてちょっとびっくりしたけれど立川に入ってやたらと警官やらのぼりを持った学生らしき団体がうろちょろしてて、何事かとおもったら、

6.jpg

箱根駅伝の予選会をしていました~。[モータースポーツ]朝の7時ごろからやってたらしい・・お疲れ様でした。

2.jpg

コスモスも色別で咲いている場所が違いました。

7.jpg

こちらは黄色。コスモスの向こうにはまだ駅伝の応援団がいる[exclamation]

8.jpg

こちらは赤。

4.jpg

もうお昼には暑くてヘロヘロ。日曜は入場無料の日。きっとものすごく混むんだろうな~と思いつつささっと帰宅しました。[車(RV)]

さてさて、日曜はお楽しみBBQだ~~[グッド(上向き矢印)]・・つづく


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

となりのトトロ

日曜はお天気が良いので小金井公園へ。今日はお祭りなかったね!

078.JPG

コスモスが一分咲き。まだ早いかな。

094.JPG

祭日の今日はトトロに会いに八国山緑地へ。

096.JPG

さてさて、トトロに会えるかな??

099.JPG

里山へのプチトレッキング。

106.JPG

林の向こうにお母さんの入院した病院が見えるね。

110.JPG

尾根伝いの一本道。

112.JPG

ところどころに広場があってピクニックの家族がいました。

115.JPG

るるちょん快調にとばして歩いてるけど大丈夫かな?!

117.JPG

風が涼しくて気持ちいいね~。

122.JPG

たっぷりと森林浴したのでさて帰ろう~。

たっぷり運動したので足が2センチ細くなった気がする飼い主だけど、うちでたっぷりチョコレートケーキを食べたのでもどっちゃったかな?!

散歩の後シャンプーまでされたるるちょんは爆睡。すっかり夢の中~~。

007.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。