So-net無料ブログ作成

久しぶりの公園 [おでかけ]

涼しくなったので久しぶりに公園へ。

そうしたら・・・

1.jpg

イベントやってました[ダッシュ(走り出すさま)]

お月見のイベントでした。ちっ!おにぎり持ってきちゃったよ。

でも見ちゃったら買うよね[exclamation×2]

2.jpg

たこ焼きと桜の花入りのたる酒。

3.jpg

ドッグランをちょろちょろした後帰ろうとすると急にしっぽイン[exclamation&question]

帰りたくな~い[あせあせ(飛び散る汗)]と駄々こねられました。

4.jpg

だめだよ~駄々こねても焼き鳥は買ってあげないよ~[どんっ(衝撃)]

5.jpg

無事捕獲されて強制連行されたるるちょんでした~。


応援隊長参上! [おでかけ]

三連休の日曜日に山中湖まであくあちゃんの応援に行ってきました~。

鬼のような渋滞を抜け1時間遅れで到着。すでにゲームは始ってます。

4.jpg

チームはI wish WAN wishのみなさん。

わんこもメンバーもおそろいの赤のTシャツがかわいい[黒ハート]

5.jpg

お騒がせ応援隊長もカートのなかからワンワン応援[ふらふら]

1.jpg

あくあちゃんはあくあパパと参戦

3.jpg

お~~い あくあちゃん、パパは後ろだよ!こんなクールなあくあちゃんが好き[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

ティア坊も応援団だよ~~。

もう体高なんてるるちょんとほぼ同じ[わーい(嬉しい顔)] 大きくなったね~~。

7.jpg

ドッグランでなかよくボールの追いかけっこ。

16.jpg

6.jpg

いろいろなゲームが順調に進んで行きます。

8.jpg

しっぽあげあげ[揺れるハート]

9.jpg

ちゃんとマテできるよ~~

13.jpg

12.jpg

15.jpg

ワンたちはみんな真剣そのもの。後ろに倒れちゃいそうなくらい見上げてオスワリ。

14.jpg

10.jpg

最後は各チームがドッグダンスのワルツの発表。

みんなよく頑張ったね[ぴかぴか(新しい)]

もうひとり応援団のまりんちゃんがいたけど写真がな~~い[どんっ(衝撃)] ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]また今度。

楽しいひと時と感動をありがとうございました。

ちょっぴりるるちょんも何かやりたい気持ちになりました・・

秘密兵器も買ったしね[手(チョキ)]

17.jpg

と~~~てもヤな予感・・・


nice!(2)  トラックバック(0) 

らいおんカット [わんこ]

かな~~~り前にこと、お盆の朝、るるちょんを泳がせに行こうと思って河原にいってみると・・

1.jpg

朝8時半なのにすでに満杯でのろしあがってるし・・・(^_^;)

ということであっさり撤収

2.jpg

がっかりしてたらいぬ友のはなちゃんがトリミングしたとの連絡。久しぶりに会いに行きました。

3.jpg

わ~~~[exclamation×2]ニューファンのライオンカット[exclamation×2]

4.jpg

しっぽがかわいいね!

5.jpg

いつもキャバ友のなかでは大きいるるちょんだけどはなちゃんと並んだらちっさ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで翌週リベンジでまた川へ

8.jpg

今度は平日なので空いていました。

6.jpg

川だと自分でゆっくり入って行けるので怖くないね!

7.jpg

かっぱするのはいいけれど9時前なのにもう暑い[exclamation×2]

やっぱり早々に撤収~~~[バッド(下向き矢印)] 

すこしほっとしたるるちょんでした。


nice!(1)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。