So-net無料ブログ作成
検索選択

プライベートプールへどぼん! [おでかけ]

またまたやってきました。リモーネちゃんち。

3.jpg

お庭にタープをはって、ゲキアツの中ミストをまいたりしながらのBBQ

4.jpg

ねぇねぇ父さん、これ僕のステーキ?? by慎ちゃん

お肉焼き係は慎サク父さん、暑いのにご苦労様でした。

6.jpg

プールの虜となったコウタンとララ嬢

5.jpg

玄関置物と化した慎ちゃんと”プールに放り込まれた!”と怒ってるるるちょん

7.jpg

サクちゃんはピース君ラブ[ハートたち(複数ハート)]

9.jpg

サクちゃんビームをかわしてプールへシャンちゃんと泳ぐピース君

8.jpg

はやく出して!!(怒) 

13.jpg

ど~~~んより。。。

14.jpg

チカラツキマシタ・・・ってほとんど泳いでないじゃん!浸かってるだけでしょ[どんっ(衝撃)]

11.jpg

リモちゃんもちょっと休憩~~~

12.jpg

僕は泳ぐよりお肉!

15.jpg

僕も濡れるよりお肉!

10.jpg

おもちゃがあればたとえ火の中水の中!

食べて、わんこをプールに放り込んでと楽しい一日でした。

ごいっしょいただいたみなさま、リモーネママさんありがとうございました。

なんとお土産までたくさんいただいちゃいました。

16.jpg

リモママさんから厚焼き卵!(このままお弁当箱へ~~) コウタンのひいじいじが作った梨。めちゃくちゃ甘くておいしゅうございました。cicaさんからいただいたおまんじゅう。めずらしい揚げてあるおまんじゅうです。

17.jpg

梨のおこぼれに与かったるるちょん。満面の笑み。よかったね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

熱く泳いだ暑い日 [おでかけ]

いよいよプールの日[晴れ]

と、その前にしばし室内ドッグランにて準備運動を[野球]

24.jpg

レディースバスGOGO[グッド(上向き矢印)]

23.jpg

ちょっぴり憂鬱なブリスクちゃん、これから何が起こるのか察している様子・・

22.jpg

さてそろそろプールへ移動。

アウトドアの見本のようなエリィさんとハピさん

2.jpg

それに引き換えるるちょんは・・・

1.jpg

早く引き上げてよ~~[パンチ]

みんなカワウソになっちゃってどの子がどの子~?!?っとなっていました。

3.jpg

ハナちゃんも意外と積極的?!それともパスタ君につられただけ??

5.jpg

濡れるのは遠慮しま~~す。byぼたんちゃん

4.jpg

あたしたちここでなにしてるんでしょうねbyブリスクちゃん

26.jpg

そんなこんなで飼い主たちが大はしゃぎをした後はキャバズを乾かすためにまた室内ドッグランへ

キャバズ、放心状態・・・

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

32.jpg

31.jpg

みんなよく泳いだね!

さてさて飼い主たちのランチへ移動

11.jpg

みんなで焼き肉食べるのね~~。byちよちゃん

16.jpg

なんだかわくわくするよ~~byチャーリー

13.jpg

ママにお写真撮ってもらってるの~byハナちゃん

12.jpg

なにかもらえるかな~byプリンちゃん

15.jpg

お腹一杯になって、キャバズもおこぼれを少しだけもらって

33.jpg

34.jpg

ここでるるちょんは一足お先にさようなら~~

もう一人のお友達、リモーネちゃんに会いに行きました。

と、そこにもプールが[exclamation×2]

10.jpg

いいかげんに勘弁して~~

9.jpg

リモーネちゃんと競争だ~~

35.jpg

8.jpg

リモーネちゃん、リモーネママさん、パパさんありがとうございました。

リモちゃんまた一緒に泳いでね~~。

るるちょんへお土産までいただいてありがとうございました。

6.jpg

ボスパパさんからるるちょんへプレゼントいただきました~。

7.jpg

ボス君と色違いだよ!ボスパパさんありがとう~。

ランチの手配をしていただいたマロンママさん、ありがとうございました~。おいしかったです~。

ごいっしょしていただいたみなさま、ありがとうございました。

写真が載っていないお友達、ごめんなさいね~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏だぜぃ!イエイ!! [おでかけ]

明日はプールの日。

忘れ物ないかチェックして~フロートOK!タオルOK!おやつ100円まで!

1.jpg

なんかバレたみたい?

2.jpg

去年フロート壊れたので新しく買い替え。試着させると・・・怒~~~~んより。しっぽイン[ダッシュ(走り出すさま)]

3.jpg

そんなにマジ怒らなくても・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1か月に1cm伸びるるる毛 [わんこ]

前回お耳の毛をカットしてから2カ月・・・

また伸びたので2cmカッ~~~ト[手(チョキ)]

8.jpg

るるこさん、体でかいからおかっぱのほうがかわいいねぇ~。[ぴかぴか(新しい)]

この日曜は久しぶりにエコパへ。

1.jpg

マロンちゃん~とトイプーちゃん(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]お名前わかりません~!)

3.jpg

ハナちゃん

みんなでるるちょんのお帽子を試着しました。

2.jpg

ボス子ちゃん、誕生!

5.jpg

ジャック子ちゃんも~!

4.jpg

ちよちゃんはさすがモデルさんだね~

6.jpg

まだまだぱぴっこのランディくん

7.jpg

チャーリー写真がうまくとれないよ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなかわいくお帽子似合ってるのに

本家るるこさんは・・・

9.jpg

いまいち似あってないよね[あせあせ(飛び散る汗)] ちびまる子ちゃんになってるし~[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。