So-net無料ブログ作成
検索選択

ちっ! [日常]

おけけぼーぼーのるるちょん。

お散歩に行くたび足の飾り毛にお土産たくさんつくので”足毛カバー”なるものを購入・・

が、

3.jpg

歩いてくれません・・・[台風]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ディープツアー [おでかけ]

ちょっと遠出のディープツアー

2.jpg

こんなんありました[目]

1.jpg

さすが奥が深い・・・


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エコパでポッ [おでかけ]

ひっさびさにエコパークへ。

6.jpg

エコパのボス、ボス君~!るるちょんの異母兄弟でっす。

5.jpg

ちよちゃんだ~~!久しぶりね[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

キャバリア率高し!

遊んだ後はジョイフルでランチ。るるちょんは一人で待てないので近所のマックドライブスルーで調達。はじめて~~のドライブスルー体験でした。なかなか便利。今度自転車でやってみようかしら・・こまったおばさん扱いされそうね~。[たらーっ(汗)]

7.jpg

ちよちゃんとチャーリーくん。チャーリー君はひとりで待てました。えらいね~~。

10.jpg

るるちょんとぼたんちゃん。まるでぬいぐるみのようにおとなしくてかわいいぼたんちゃん。

その横で大はしゃぎなあなたは恥ずかしい~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ごいっしょいただいたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

また遊びに行きますね~!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。