So-net無料ブログ作成
検索選択

親戚さん、いらっしゃ~い! [おでかけ]

は~~~い。

1.jpg

るるちょんの親戚さんのぱるちゃん~。

8.jpg

やっとご対面できました~~[exclamation×2]

9.jpg

二人ともマズルのあたりがよく似てる!

二人を個別に知ってる知人が「ぱるって誰かに似てると思ったらるるちょんだわ~~」と言ってました。二人の関係を知らないのに[ダッシュ(走り出すさま)] あな恐ろしや!

この日ご一緒してくれたのは

2.jpg

どすこい兄弟と

3.jpg

まりん母さんでした~。

5.jpg

むれる茶白

6.jpg

暑いのや~~~

7.jpg

あたしもや~~~

4.jpg

ドッグランの後は飼い主だけがおいちータイム。

痛い視線をよけながらウマウマしました。

ぱるちゃん、すずちゃん、まりん母さん、ティア坊、またるるちょんと遊んでね~。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぱっつん [わんこ]

すでにあちらこちらでご存じの方はご存じ・・

るるちょん、ぱっつんしました。

before

3.jpg

after

1.jpg

まぁちょっとはすっきりしたかな。

足が見える~[目]

耳毛もずばっと

4.jpg

ぱっつんしました[ダッシュ(走り出すさま)]

でもね~、尻毛を切っていないから余計桃尻が強調されました。

10.jpg

太って見えるのはコートのせいだと思ってたけどマジで太かったようで[あせあせ(飛び散る汗)]

緊急ダイエット宣言が出されました。[台風]

9.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぎゃ~~~ [おでかけ]

最近暴走する若者が増えていますね。

ここにも暴走族がいましたよ。

4.jpg

ぼへ~~とボールを取りに行こうとしているるるちょんに向かって突撃!

5.jpg 

ぎゃ~~~[ダッシュ(走り出すさま)] by るる

7.jpg

うへ~~~やば~~い、逃げろ~~ by ティアレ

6.jpg

あんたたちなにものよぅ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

とんだ災難だったね!でもちょっぴり昔を思い出したかな???


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぴっち&ご~~!ふたたび! [おでかけ]

GW明けの週末に川崎会場でまたまたぴっち&ごーに出場してきました。

でもこの日は暑~~~い[たらーっ(汗)]

1.jpg

ティア坊とすずは大はしゃぎ。そしてシャンティ君もひとりでも大騒ぎ!やる気の差でしょうか。

るるちょん快調にもってこ~~い、と思っていたらやっぱり暑かったらしくすぐに計測中のおねえさんの机の下の日陰にもぐろうと・・・2回の合計はなんと90ポイント[あせあせ(飛び散る汗)]

千葉会場の200ポイント超えは幻だったようで。。涼しくなったらまた挑戦だ~~い!

3.jpg

メイちゃんも初挑戦!なっなんと260ポイント超え!P2クラスに決定!すごいぞ~~~!がんばったね!今日はオハツのコジさんが応援に!あくあちゃんラブで会場を和ませてくれました。

ララちゃんはタイムレースに参戦!ロッシ君も応援よろしく!

4.jpg

なんとタイムレースにティア坊が入賞!もうぱぴっこじゃないぞう!

シャンティ君もがんばったね!今日はペイジ君が優勝[exclamation×2] ロンバルディにいちゃんも応援してたね!

5.jpg

今日は応援隊長のリティくんも来場。おひさ~~!元気そうでなにより。小ボスさんからお芋をいただきました。毎度ありがとう!

6.jpg

リモーネちゃんも大急ぎで駆けつけてくれました。ライムレースを楽しそうに爆走~!

11.jpg

今日は黒子ちゃんが多くて暑さ対策にみんな大変[あせあせ(飛び散る汗)]

12.jpg

次回もまたあくあちゃんラブなコジさんでいてね。でもピース君との仲は・・・[exclamation&question]

この三角関係はどう発展するのか。乞うご期待[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いぬりんぴっく 番外編 [おでかけ]

リモーネママさんからおよふくいただきました。

7.jpg

ありがとうございました[揺れるハート]

るるちょんのサイズでかわいいおよふくはあまりありません。

8.jpg

ちょっとぱつぱつだけどがんばってダイエットしよう[手(グー)]

9.jpg

まえはロッシ君は大きいな~と思っていましたが、るるちょんとさほど変わらなくなってきました。ってことはるるちょんが大きくなった[あせあせ(飛び散る汗)]

番外編の番外編

10.jpg

ティア坊のおちりがかわゆい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いぬりんぴっく2010~! [おでかけ]

GWにイヌリンピックに行ってきました~。

1-2.jpg

前回まで八景島だったけれど今年はお台場です。

2-1.jpg

またまたいろいろなお友達と会えました。

ドスコイーティア坊とカールくん、待ちきれないシャンティ、いつもまったりクンシオ、暑いけどしっぽふりふりロッシくん。

3-1.jpg

にぃにも今日走るんだよ~。サイレンパールくんも暑かったよね~。ララちゃんも今日は爆走!ママベッキーはかえりてーモードそれに引き換えあだじ元気~なパールちゃん

4-1.jpg

あだじパールとるるちょんは体格がそっくり!さて、クイズです。カートに乗っているのはあだじでしょうか、るるちょんでしょうか。

リモーネちゃんはママのおひざで爆睡!ティア坊もみんなにだっこ~されてほふほふ。今日はアイラぼんにも会えたよ~!

5-1.jpg

みんなよく頑張りました。くるなつあず家には2つもメダルが!!カニ江さんの驚異のリサーチの予想通りにぃにが犬種別で優勝~~!ぱふぱふ~!

6.jpg

まりんちゃんと息子のティアレくん。もうママを追い越して大きいんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

7.jpg

キャバわらわら。。至福の時でしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

9.jpg

愛羽ちゃん、道満でもあったよね~~!とてもキュート女の子です。

るるちょんはトラップタイムレースに出場~。記憶ではたしかトラップにおやつが・・・[バッド(下向き矢印)]

たぶんおやつは完食してから走るかな~と思っていましたが、今回のトラックはあっさりとシンプル。一か所だけやばそうなトラップがあるだけ。行け~~~とばかりにスタートしたけれどやっぱりトラップでうろうろ・・[あせあせ(飛び散る汗)]33秒台での完走です。まぁ完走しただけえらかったよ~~[ぴかぴか(新しい)]

10.jpg

とても暑い日だったので犬のみならず飼い主もバテバテ[ダッシュ(走り出すさま)]

でもとても楽しいひと時でした。ごいっしょいただいたみなさま、ありがとうございました。

またこんど再挑戦だ~[パンチ]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。