So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめてぴっち&ごー [おでかけ]

ピッチ&ゴーに初挑戦してきました。

結果は220ポイント、2回挑戦で合計14回成功

まぁこんなもんでしょ。暑かったのでバテたようです。

1.jpg

今日は久しぶりのいちごジャムちゃん、はじめましての楓ちゃん

2.jpg

後はいつものメンバー、ディア坊もはじめてピッチ&ゴーに挑戦!ちゃんと持って帰ってきましたよ~。でも、あ~~げないっと逃げ回ったり楽しそうでした~~!

3.jpg

ピッチ&ゴーでは、シャンティー、楓ちゃん、ジャムちゃんおめでと~~!

4.jpg

午後のトーナメントにもまたお友達が集まってきました。

5.jpg

6.jpg

トーナメントではアクシデントが!シオン君がフェンスに激突!うぇ~~ん、パパーと泣きながらぶーさんのもとへ・・・その後へこみまくり・・でもなんとか2位を確保!というわけでララちゃん優勝~!ピース君3位でした~!

ごいっしょいただいたみなさま、楽しいひと時と”笑い”をありがとう~!

とても楽しかったです☆


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゅーりっぷ [おでかけ]

昭和記念公園にチューリップを見に行ってきました。

13.jpg

昨日の雪で駄目かなと思ったけど満開[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg

毎度のことだけど一眼片手のカメラマンがずらり!細い通路をわんこと一緒に移動して写真とるのは至難の技。

2.jpg

朝9時半過ぎに入園したけれど10時半ごろには人がいっぱい!

6.jpg

今回はちゃんとマテできるようにボーロを持参。

9.jpg

でもそれがアダとなりおやつ待ちの顔はチョー真顔・・・しかもまぶしい~~と薄目[たらーっ(汗)]

8.jpg

時間が経つにつれお天気が良くなり暑くなってきたので笑顔がでてきたけどね。

3.jpg

もう1分しか残っていない桜と満開の菜の花

4.jpg

5.jpg

花の小路を行くプリケツ

7.jpg

ちょっと気取ってみたお嬢さん

12.jpg

10.jpg

途中でかえりてーモードに入ってきたので撤収・・ドッグランに行く気力はなかったよう。

お昼過ぎには人も増えたので帰ろ~~~。

今度は来月かな。

14.jpg

こちらのポピーが満開になります。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

だまされてみました [日常]

小ボスさんにだまされてみました・・・・

1.jpg

ゲキうま!

たいそうおいしゅうございました。[ぴかぴか(新しい)]

友達に2日目以降はアジが落ちると脅されでも一人で一本は・・・3日かかったけど完食!

だまされてよかったです(*^^)v

るるちょんにはこちら

4.jpg

鳥のひざ軟骨??初めてスーパーで売ってるのを見つけて思わず買ってしまいました。本犬的にはこちらは大満足のようです。

でもこちらのお土産はいまいち、かな。

2.jpg

やっと見つけたので買ってみました~。

3.jpg

つまんね~~食べられないし~~

だそうです・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さくらづくし [おでかけ]

先週のこと(汗)、小金井公園の桜祭りに行ってきました。

やっぱこれだね!

3.jpg

ちょっと油断すると

2.jpg

ごら!

1.jpg

桜も満開、ひとも大勢!

5.jpg

私ばかりいい目みてたら後が怖いのでるるちょんにもどじょ!

4.jpg

屋台で味付けなしの鳥皮をオーダー

その後調子づいて府中まで足をのばし、府中の森へ。

14.jpg

桜通りはホコ天になってました。

14.jpg

お友達と会ったり、

6.jpg

さくらづくし~!

8.jpg

そんなこんなで今日も桜ハンター

狭山公園と多摩湖へ行ってきました。

15.jpg

11.jpg

一か所に桜があるわけではなく広大な多摩湖畔~狭山湖畔までで4万本あるそうな。

10.jpg

ところどころにいろんな種類の桜がきれい!

12.jpg

でもだんだん天気が良くなり気温もぐんぐんUP

16.jpg

そうそうに引き上げました。

13.jpg

お天気がよくなったので多摩湖自転車道の桜も色がきれい!

こちらはきれいな桜吹雪~~!

花より団子のるるちょん、地面ばかりクンクンしてました~~。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家族記念日♪ [日常]

今日はるるちょんの4回目の家族記念日

ダイエット中なのでケーキはないけどと家に帰ってみると

1.jpg

一人でかってにパーティやってました。。。(--〆)

2.jpg

かなり暴れたご様子。。。

二日分のごはんを食べたので

プレゼントに買ってあったおよふくは・・・

3.jpg

ぱつぱつでっす。[たらーっ(汗)]

はっぴーあにばーさりー、るるちょん[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。