So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバ祭り・・だよね~? [おでかけ]

お待ちかねのキャバ祭りに行ってきました。が、お彼岸連休と重なり大渋滞・・・ちーん

出遅れちゃったけど無事着きました。

メイちゃんのドグーグルをかりてクールに。

1.jpg

ぺろんちょ。

2-1.jpg

たくさんのお友達に会えました。100頭ぐらい来るらしいというのはウワサに終わったようで ^^;

3-1.jpg

それでもきゃばずわらわら・・わらわら・・

4-1.jpg

甘えんぼさんしたり、走ったり、

5-1.jpg

お互いにクンクンしたり、写真撮ったり

6.jpg

せくすぃーポーズをとってみたり、大変楽しくすごしました。

ごいっしょいただいたみなさま、ありがとうございました!

リモママさんにはお土産やらサンドイッチやらとごちそうさまでした~!いつもスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

写真が撮れなかったお友達もいっぱい。ごめんなさいね~!また今度ね。

この日のベストショットは・・

7.jpg

やっぱ、これだね!ティア坊の初レース[ダッシュ(走り出すさま)] パピーちゃん(一応^^;)なのでいまいち走り方がわからないようでぴょんぴょんウサギ走り!途中でくるくる回ってメチャクチャかわいかったです。本人が楽しければそれでよし! また走ろうね[ハートたち(複数ハート)]

連休最後の今日は小金井公園へ桜偵察。

8.jpg

寒桜はきれいに咲いていました。

9.jpg

ソメイヨシノのつぼみはもうピンク色になっていて

10.jpg

あと数日で開花しそうです。4月2~4日は桜祭り。またまた地酒でよっぱらうぞ~^^;


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近買ったちょいかわいいもの [日常]

最近ちょいかわいいものをいくつか買いました。

1.jpg

キャバリアで~~す!前のバージョンはパピー。犬種が特定できない柄でしたが、今回はばっちりキャバリアでしょう!思わず買っちゃいました^^;

2.jpg

10年お世話になったダイナソーなところからメジャーに乗り換え。だって・・電話機が○○円と二桁。この上のバージョンがでたからかお安くなっていました。

なんと顔認識できるとな・・私のコンデジ、しーちゃん負けてるぞ!カメラなんだか携帯なんだかよくわかりません。。いまいちまだ使いこなせていません。(^_^;)

3.jpg

これはただのぬいぐるみではありませんよ~~!

4.jpg

こうやって使います。おしくもキャバリアはいなかったのでビーグルちゃんをお迎え。るるちょんから入念にチェックされてます。ぷぷ!

今日は暖かい春の日差し。久しぶりに小金井公園へ。

5.jpg

ドッグランはまったりエリア、プレイエリア、小型犬エリアとあるなかでなぜかプレイエリアはいつもガラガラ。しつこいわんこもいないのでボールで遊ぶことに。まったりエリアではいつも逃げ回ってよだれダラダラなのにここでは楽しそう!

と、そこへブラタンのきゃばちゃんが!

6.jpg

奏ちゃんだ~~!久しぶり~!

7.jpg

奏ちゃんもるるちょんも他の犬と戯れることもなくそれぞれ自分の世界に没頭・・・

被毛がゴージャスになった奏ちゃん!すてきなレディになっていました。

またるるちょんと遊んでね。おたがいに絡まないけど。。(*^^)v

9.jpg

桜のつぼみはまだ堅そう。でも着実に春の足音が聞こえています。

業務連絡:

慎父さん、小金井公園の鉄ちゃんが解禁。お子さまたちがわらわらしていました。でも梅も終わって4月2・3日は桜祭り。駐車場は激混みです。^^;


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。