So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃばずわらわら4 [おでかけ]

先週のことですが(^_^;) またまた50m走ってきましたよ。

お友達もいっぱい!

1-1.jpg

今日はなんとゴンことティアレちゃんも来ていました。

3-1.jpg

10.jpg

4-1.jpg

ごいっしょいただいたみなさま、ありがとうございました。

とても楽しいひと時でした。

お土産もいっぱいいただきました。

5.jpg

なんとメイちゃんのママ、maymayさんからるるちょんへ。

6.jpg

るるちょんJr.とメイちゃんJr. かわいい~~[ハートたち(複数ハート)]

7.jpg

るるちょんJrはるるちょんそっくり!

8.jpg

9.jpg

maymayさん、ありがとうございました~[exclamation×2] 大切にるるちょんの鼻水から守って見せます。

次回は3月20日のキャバリア祭り!とっても楽しみ~~~。

11.jpg

大会途中からネムネムだったるるちょん。

おまけに帰ってきてシャンプーされてもうぐったり。。

あっというまに夢の中でした・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほっくほく~~! [日常]

慎サク父さんの夢をぱくりました。

1.jpg

石焼き芋用のアルミホイル、外側がまっくろ!

でも焼いてみると・・・

2.jpg

まじで石焼き芋になりました~♪♪

大変おいしゅうございました。

4.jpg

ちょびっとしかもらえないよ~~~涙

ダイエット中だからね。それにすでにほかのおやつ食べたでしょ~~~怒

今日は久しぶりに晴れたので芝生へ~~~。

地面が乾いていないと思って重装備で行ったけど乾いてたね。

5.jpg

るるちょん、尻毛がはみ出てるよ~(汗)

モニュメントが多いのは府中だけかと思っていたけど地元にもありました。さて、これはなんぞや??

3.jpg

熊がシャケしょってるんだろうか・・????

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごぶさた~~ [日常]

ず~~っとおさぼりしてました。

るるちょんは元気です。

おさぼりしている間にも

1.jpg

こんな楽しげなイベントがあったり、

2.jpg

50メートル走に出たり、

3.jpg

4.jpg

楽しく過ごしていました。

るるちょんももう4歳になったので、近くの動物病院心臓ドックを受けることに。

レントゲン、特別エコー、心電図のパックです。11時にお預けして4時に引き取りに。 

結果は異常なし。優等生でまた来年いらっしゃ~~いとのこと。

でも、興奮して心電図はばっくばくだったそうな・・恥ずかしいよ~~(>_<)

 5.jpg

小金井公園の梅もぼちぼち咲き始め春が来た~~と、浮かれていたらるるちょん風邪ひきました。[たらーっ(汗)]

くしゃみや鼻水タラ~。くしゃみをしすぎると今度は逆くしゃみになるし・・出したものは吸うのか!

夜中に2回も起きてくしゃみ連発・・さすがに病院へ。

抗生物質と消炎剤をもらって3日もしたらよくなりました。

なんとかは風邪ひかないっていうけどるるちょんはおりこうだったんだね。。そういうことにしておこう[exclamation&amp;question]


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。