So-net無料ブログ作成
検索選択

府中でうまうま~♪ [おでかけ]

月曜日は曇りで寒かったけどるるちょん号で行ってきました。

府中です。久しぶり~。

18.jpg

さてさて、どのあたりで3億円強奪されたのでしたっけ。

6.jpg

なんとおしゃれな電灯。

散策しながらIndy Houseさんへ。

8.jpg

なんとちよちゃんたちのオフ会に遭遇~!

またまた人のオフ会に乱入~。キャバとパピヨンの新年会~!

るるちょん、ブリスクちゃん、ちよちゃん

7.jpg

ブリスクちゃん

9.jpg

まめちゃん、結ちゃん

11.jpg

府中のアイドル、ナナちゃん

10.jpg

ふたたび誕生日ガールには馬肉ボール!もちろん瞬食ですよ!

12.jpg

さんざん騒いで馬肉ボールも食べて大満足!

ごいっしょいただいた皆さま、ありがとうございました。もっとたくさんパピヨンちゃんがいましたが写真に写りきらず・・ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで皆さんとお別れしてお参りへ。

13.jpg

14.jpg

さくっと境内にはいってべこっとお参り。10K超えのるるちょんを抱いての走り抜けお参りでした。神様~今年もよろしくねぇ~~[ぴかぴか(新しい)]

さて、そういえばデザートがまだでした。

15.jpg

そうだよね。これだよね。

16.jpg

その後るるちょんはずっとおねだりしながらいい笑顔で歩いていました。

府中といえば、そうモニュメント。今回もありましたよ。公衆トイレの前に。

17.jpg

一番奥の男の子はしょん便小僧でした!

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小金井公園 その2 [おでかけ]

あたたかい日曜はまたまた小金井公園に行ってきました。

このあいだちょっとしか紹介してない江戸建物園。

もうすこし紹介しましょう。

まるで湯ばーばが出てきそうなお風呂屋さん

2.jpg

お正月とあって竹馬体験をやっていました。

そのほかにも

3.jpg

古い日本家屋がたくさん移築されています。

5.jpg

入園料はかかりますが、結構楽しめます。

でもわんこはNGのはず。るるちょんはいつも垣根から見るだけ。

とはいっても誕生日ガールなので

1.jpg

お待ちかね骨付きフランク。うまうま当たりだね。

4.jpg

なぜか真剣に枯れ葉チェックするるるちょん。

なにがあるんでしょうねぇ~~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そういえば・・・誕生日だったわ [日常]

昨日はるるちょんの4歳の誕生日・・・

昨日は初売りで安くなってて、しかもメーカーキャッシュバックが11日まで、ということで飼い主がある物をるるちょんのため使うという言い訳で買い物をして終了・・

それではあんまりなので

2.jpg

豆乳と紅イモのケーキを進呈

お正月にばぁばに編んでもらったスヌードつけて

1.jpg

もちろん瞬食です。

3.jpg

スヌードはもうひとつあります。

4.jpg

かわいいけどぶるぶるすると取れちゃうのでお散歩には無理 ^^;

もうひとつおまけにおもちゃもどぞ[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

大好きなへちまのおもちゃ。出しっぱなしだと食べちゃうので時間制限付き[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな飼い主よりもばぁばがちゃんとプレゼントを用意してくれています。

どんなセーターが仕上がるかな[ぴかぴか(新しい)] 楽しみだね!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あけおめ~ [日常]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

 本年もるるちょんをよろしくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]

* * * * * * * * * *

リモママさんからクリスマスプレゼントをいただいていたるるちょん。

ささ、お披露目です。

1.jpg

なにやらちゃっかりおやつも?!

では、お正月にいただきましょう~[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

これ以上上を向けないぐらいがんばってマテ

ではどうじょ~~

3.jpg

あっという間に完食で~す。リモママさんありがとうございました。

なにやらるるちょん女子高生のよう・・・またマニアが増えそうです。。

では、初詣も兼ねてお散歩へ。

4.jpg

と、近所の神社へ行ったのはいいけれどすごい人の行列[あせあせ(飛び散る汗)]

まっまた来週来ようね~、と公園へ移動・・・

5.jpg

枯れ葉の感触を楽しんだ後

6.jpg

モニュメント前でポーズ・・なんで横向くの???

ちょっぴり不可解なおけおめです。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。