So-net無料ブログ作成
検索選択

ごあいさつ [日常]

今年もいろいろなことがありました。

走ったり、泳いだり、食べたり、飲んだり・・・

まぁでもお正月はいつもとおんなじ。

1.jpg

正統なお正月です。

また来年もよろしくお願いします。

みんなでいっぱ~~いキャバズを甘やかしましょう[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

よいお年をお迎えください。


うれしい出会い [おでかけ]

今日は小金井公園へ。

ず~~っと前に入ったことのある江戸東京たてもの園

1.jpg

なかなかレトロな建物があって結構楽しい。

2.jpg

先日”Always3丁目の夕日”をみたけどまさにそのもの!

ついでになぜか機関車まである・・・いつも子供たちが中に入って遊んでいます。

*(12月~2月は入れません)

6.jpg

枯れ葉の山を楽しそうに駆け回って

5.jpg

ふとよった売店でブラタンの女の子と会いました。

3.jpg

お名前を聞いてすぐに”あの奏ちゃんだ”と思いお話をきくとやっぱり!

るるちょんの妹にと考えたことのある女の子。

やさしいパパとママに迎えられてよかったね~~[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

またこんど遊んでね!


だいなまいとぼでぃ [日常]

一部のマニアックなるるちょんのファンの方へ。。

3.jpg

よくお肉のついたモモ肉です。

4.jpg

叶姉妹にも対抗できるかしら。。

一遍こちらはこすぷれ。

2.jpg

赤ちゃんになってみました。

1.jpg

ばぶ~~

5.jpg

魅惑のだいなまいとぼでぃでした[ダッシュ(走り出すさま)]


きゃばわらわら運動会 [おでかけ]

ドッグイベントクラブでキャバだらけの50M走に出場してきました。

たっくさんのお友達に会えて大はしゃぎ。

キャバズも大はしゃぎでわらわら!

1.jpg

ボスくん、ぼたんちゃん、ちよちゃん、ゆいちゃん

2.jpg

あたらしい恋の予感?サクちゃんとララちゃん

3.jpg

やっと会えたね、シオンくん

6.jpg

10歳のお誕生日おめでとう~!クリンちゃん

4.jpg

みんなでわらわらしながら時々レース!

7.jpg

親子でへろへろのあくあ家

11.jpg

えりぃさん、はぴさん、今日は一緒に走ってくれてありがとう!

8.jpg

コニレノちゃんとムックくん

16.jpg

ちよちゃん

13.jpg

今日もにぃには走ります!

9.jpg

おかけでるるちょんは2位をゲット!

なんと優勝戦ではシオンくんとの対決でした。

また今度道満で走ろうね!

カニ江さん、cicaさん、リモママさんからうれしいプレゼントももらって

ほくほくのるるちょん。

17.jpg

ありがとうございました!

写真に写りきれていないお友達もいっぱい!また今度お会いしたらよろしくね~~!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。