So-net無料ブログ作成

黄色いじゅうたん [おでかけ]

風邪っぴきで1週間。まだすっきり治らず薬の余韻を振りきるべく久しぶりに野川公園へ。

1.jpg

久しぶりなのでるるちょんもGOGO!

2.jpg

人もまばらです。

3.jpg

今年の黄色いじゅうたんは・・・お天気の悪い日がおおかったのであっさりと散った木とまだ緑色の木がまばら(^_^;)

気を取り直して今日は狭山公園へ。

11.jpg

本日はむちむちアスリートのるるちょんです。

スーパードックカーニバルにアルファアイコンさんが出店していました。フルドッグガードを試着させてもらって購入!Lサイズでぴったりでした。で、ぷりぷりのおちりが(^_^;)

5.jpg

紅葉がきれいと書いてあったけどあまり紅葉が見られず、

6.jpg

紅葉を探して歩いていたら多摩湖に到着

7.jpg

遠くに西武ドーム(今はインボイスドーム?)もやの向こうに富士山。

8.jpg

堤防の上を西武遊園地に向かってズンズンと歩くるるちょん

初めてのところは興奮するらしくイケイケでしたね~

9.jpg

おかげで帰り道は魂が抜けたようになってた多摩湖サイクリングロード

そうそう近所の団地で黄色いじゅうたんが見られるかも~

ちょっと寄り道

10.jpg

残念こちらはまだ散っていませんでした。

今度の週末かな~。また来ようね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スーパードッグカーニバルに行ったよ~ [おでかけ]

今日はスーパードッグカーニバルへ行ってきました。数少ない多摩地区でのイベント。毎年行っています。

1.jpg

駐車場はメチャ混みになるので電車でGO[バス]

13.jpg

たくさんの人ですね~。土曜日が雨だったので今日のほうが混んでいそうです。

9.jpg

中学生?がドッグダンスに挑戦中!なかなか上手でした。

10.jpg

小さいダックスちゃんも懸命に指示に従ってます。

11.jpg

玉乗りパピヨンだ~!

いよいよ駿足対決~

14.jpg

15.jpg

やっぱりタイムレースはボーダーコリー天国。

20.jpg

ボスくんとレースを観戦中!

お友達にもたくさん会えました。今日はエコパークチームといっしょ。

12.jpg

お久しぶりのマロンちゃん

19.jpg

異母兄弟のボスくん

その他おおぜいのキャバちゃんに会えました!

2.jpg

はじめましてのムックくん

7.jpg

コニレノちゃん。今日は新しい妹のアンジーちゃんもいっしょ!

6.jpg

かわいい~~~[ぴかぴか(新しい)]まだ5カ月のぱぴっこ[ハートたち(複数ハート)] 片手でひょい!でしした。

8.jpg

くるなつあず家

16.jpg

う~~ん、なっちゅが写ってない(>_<)ごめんなさ~~い。

017.jpg

横浜からきたゆめちゃん。

18.jpg 

アビーちゃんとうさぎちゃん

このほかにもたくさんお会いしました。ごめんなさ~い。お名前がわからなくなりました。

5.jpg

21.jpg

たくさんのお友達に会えて楽しかったね~。[exclamation×2]

22.jpg

家に帰ってシャンプーされたるるちょんはもうすっかり夢の中~。

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました~!

るるちょんも大満足な一日でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

過ぎゆく秋~ [おでかけ]

過ぎゆく秋。

1.jpg

隅っこで申し訳なさそうに咲いていました。

2.jpg

なんとその横では秋にさく桜。秋桜と桜~!

3.jpg

葉っぱたちもそろそろ落ち葉へ。

そんな秋の夜長。

4.jpg

るるちょんもお勉強しようっかね!

5.jpg

こころなしか目が泳いでます~!

K9ゲームのドギーダッシュで飼い主がこけるという失態を犯したのでリベンジとしてドッグイベントクラブのドッグタイムレースに出場決定!なんとキャバリア限定戦です!

お暇な方は12月12日所沢航空記念公園に応援に来てね~!

11月15日のスーパードッグカーニバルにも遊びに行きます~!るるちょん見かけたら声掛けてね!


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

近場でお散歩 [日常]

お天気はよかったので近場の公園へ。今日のドッグランには寄ってくるわんこがいないので笑顔!でもあんまり走らないから意味ないし~~!

1.jpg

しょうがないな~~。[爆弾] と言っているうちに台風のような風が吹き始めたので撤収~!

祝日の今日は近所のわんこテラスOKのカフェへ。

3.jpg

お庭にはハーブやらお花がきれいに植えられていました。

4.jpg

ここでマクロにチャレンジ~

5.jpg

しっかし今日も風が強くて”私カフェにいるの~”とはしゃぐるるちょんを抑えての撮影はむずかし~!

でもちゃんと背景がボケてます!なんちゃって一眼だ~!

6.jpg

ドッグカフェじゃないのでワンコメニューなし。ちょっと不満なるるちょんです。鼻の穴ひろがってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

7.jpg

帰り道にあった巨大なポスト。かな~りデカイです。何の意味があるのか・・・?

その後玉川上水へ。

8.jpg

前に来た時は蚊がいっぱいいたけど今日はどんぐりがいっぱい落ちていました。

10.jpg

なぜかイケイケのるるちょん。

9.jpg

たっぷり1時間は歩かされました。[ふらふら] 散歩しているわんこが多いのでにおいチェックに大忙しのるるちょんでした[exclamation]

2.jpg

いっぱい歩いてネムネムで~~す。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。