So-net無料ブログ作成
検索選択

お引っ越し~ [日常]

ずいぶんおさぼりしていました。

その間るるちょんはこんなことや

1.jpg

フードの袋やぶりの食べ放題!一晩中食べ過ぎであへあへ唸ってました。あほっ!

あくあちゃんとあんなことして楽しくしていました。

3.jpg

どよよ~~んなあくあちゃん

4.jpg

大人たちの時間。また遊んでね!

5.jpg

何か~箱がいっぱいあって邪魔なんだけど~

そうです。お引っ越しですよ~。

お隣の市に引っ越しです。ハマ乙女たちよ、ご近所になれなくてごめんよぅ!

武蔵野台地にしがみつきました。

というわけで、じゃまなるるちょんは実家へ。

7日間のオール ユー キャン イート!

食べ放題一本勝負となりました。

2.jpg

よだれかけつけて準備万端!

どれだけ体重増えて帰ってくるか楽しみ・・いや・・困ったのう。

母には普段食べているかりかりの3割減の分量を教えておきました。

さて、結果はお楽しみに・・・


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。