So-net無料ブログ作成

いざというときに備えて [日常]

 

 いざというときの備えあれば憂いなし。

災害時用にわんこブーツなるものを買ってみました。

ささ、練習ですよ!

う~~ん。さてどうなることやら。。。

使わなくてよいことを祈ります。[ふらふら]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

やったね! [わんこ]

さ~~て、いよいよです!

1.jpg

うう~~帰りたい・・

まぁまぁそんなこと言わないで。

3.jpg

今日はリモーネちゃんといっしょ!

2.jpg

リモーネちゃんはす~いすいって泳いでるでしょ~!

6.jpg

リモーネちゃんと競争だ!

体の大きい分るるちょんが先にタッチ!

9.jpg

自由時間にはリモーネちゃんは余裕で泳いでます。

でもこの方は・・・

7.jpg

かえりて~モードに突入[バッド(下向き矢印)]

12.jpg

るるちょん、さっき溺れんばかりに必死に泳いでたけど足つくんだね。。な~んだ。

8.jpg

リモーネちゃんもちょっと休憩。

ふたりしてカワウソになりました!4匹だけのトーナメント。なんとるるちょんが優勝~!やったね[exclamation×2]

10.jpg

もうそろそろワンズもプールを見たくないって状態なので大人のお茶タイムへ。リモーネちゃんは優雅にローブを着て。

11.jpg

ふたりで記念写真を!

リモーネちゃん、いっしょに遊んでくれてありがと~!またいっしょに泳ごうね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。