So-net無料ブログ作成
検索選択

す~いすい [おでかけ]

さて~今日はな~んの日?

1.jpg

水泳の特訓です!  うへ[バッド(下向き矢印)]

8月1日に青梅カインズホームでわんこ水泳大会に出場します[exclamation×2]

2.jpg

久し振りなのでそ~ろそろと

3.jpg

まだお水は冷たいね~。早く泳げば?[目]

4.jpg

えいやっと掘り込んだら泳いでます。[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

やっぱりまだちめたいよぅ~~ [たらーっ(汗)] いやいや、泳いでいたら暖かくなるから大丈夫!

6.jpg

浅瀬や深い所が交互にあって気をつけないとハマります。。[あせあせ(飛び散る汗)]

7.jpg

るるちょんが泳いでいるとこるは深みでほんの1~2m先は浅瀬。

まぁ結構泳げたので今日はこれまで。

本番はがんばってね~!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(11) 

きゃわいい~~! [日常]

ポストになにやら大きいものが・・・

!!リモーネママさんからるるちょんへプレゼントです。

1.jpg

きゃ~~!かわゆいしゅしゅとおやつです![exclamation×2]

しかもしゅしゅは二つも!いつもリモーネちゃんのしゅしゅがかわいいな~と思っていました。

ではおひろめを!

2.jpg

こちらはピンク。ブレンはピンクがよくお似合い。

4.jpg

こちらはブルー地の花柄。

3.jpg

ぷぷ!よく似合ってるよ~!リモーネちゃんと柄違いのおそろです。

5.jpg

おやつも入れていただいて。あっというまに

6.jpg

るるちょんのおなかに収まりました~!

リモーネママさん、ありがとうございました~![わーい(嬉しい顔)]

P.S. キャバリアファンではお隣同士ですね!!


nice!(3)  コメント(7) 

あついよ~~ [おでかけ]

梅雨の中休みの土曜日・・でも暑い~!

では、いつものところで避暑しましょう。

2.jpg

野川公園の湧水です。もっと暑くなると子供たちでいっぱいになります。

1.jpg

子供たちは今はザリガニ捕りで忙しいらしく下の野川ではしゃいでいます。

みんな器用にスルメで釣ってるけどうちで飼うんでしょうか。。[たらーっ(汗)]

日曜の今日も暑いので避暑しにホームセンターへ。

るるちょんのごはんの買出しです。

週末はフードの試食会などやっているのでカートの中で大騒ぎ!恥ずかしいからやめてくれ~!![あせあせ(飛び散る汗)]

なんと、ここで偶然キャバリアオフ会をしていたというメンバーとお会いしました。[exclamation]

3.jpg

るるちょんがまだぱぴっこのころ瑞穂エコパークでお会いしたボスくん。ひさしぶり~!

ボスパパにわんこケーキを御馳走になりました(写真忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)])ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

誕生日でもケーキをもらえなかったるるちょんはまたまた大騒ぎ!よかったね~!

4.jpg

お久しぶりのちよちゃん。相変わらずの美人さんです。[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

イケメンのジャック君。惚れちゃいました~[揺れるハート]

6.jpg

パパさんの足元に隠れてたモカちゃん、はじめまして~!

9.jpg

まったり中のマロンちゃん。みなさんすでにランで遊んだ後なのでお休みモードです。

8.jpg

ぱぴっこのひなちゃん~!かわいい~~!![ハートたち(複数ハート)]

10.jpg

はやくカートでおねんねしたいぼたんちゃん。

11.jpg

すっかり夢の中~~

7.jpg

ちよちゃん家のまめたん、ゆいたん

カレンさん、ポップコーンありがとうございました~!

みなさまのまったりランチに突然おじゃまして申し訳なかったです~!

でも楽しかったです~~!こんどエコパークに遊びに行きますね!


nice!(2)  コメント(11) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。