So-net無料ブログ作成
検索選択

ららぽで撮影会♪ [おでかけ]

雨の降りしきる中やってきました。ららぽ・・

先日横浜には行けなかったのでリベンジです。

たくさんのお友達に会えました。

これだけキャバが集まると興奮~~!

行列の最後尾へたどり着くまでひゃんひゃんとうれし泣きしていたるるちょんです。

みんなにどうしたどうした、と声をかけてもらい、さらに盛り上がってました。。

おいっ!落ち着け~~[ダッシュ(走り出すさま)]

2.jpg

1.jpg

ラムちゃん

7.jpg

コリン君

8.jpg

9.jpg

おなじみロッシララ

12.jpg

13.jpg

ピースとシャンティ

14.jpg

リモーネちゃん

6.jpg

リモーネちゃんの撮影風景

5.jpg

ピースとシャンティ

 4.jpg

ラムちゃん

るるちょんも無事撮影が終わりみんなでランチへGO=}

11.jpg

お友達がみんなワンコバーグを食べているのにるるちょんはなし!

鬼~~![爆弾]

15.jpg

私だけがこんなものまでいただきました[ハートたち(複数ハート)]

最後にカロリー消費のために(だれのさ!)

10.jpg

お散歩して帰りましたとさ!

今日もお付き合いいただいたお友達、会場で会えたお友達、

ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

黒くてぱりぱり [日常]

ごら~~~~

1.jpg

またまたいたずら!

この前さぬきうどん乾麺食べてお腹こわしたばっかりでしょ~~[パンチ]

2.jpg

やまさん、るるちょんは黒くてぱりぱりしたものは大好きだそうです。

しかも味付けって。。塩分とりすぎ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

結局私は一袋も食べられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

3.jpg

次はなっにかな~♪

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

つるりん [わんこ]

Before

003.jpg

After

1.jpg

おひげをちょっきんされました。

つるりんっ!すこしは女の子らしくなったかな??


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。