So-net無料ブログ作成
検索選択

バーガー攻略 [おでかけ]

大雨の土曜日は退屈なので狂犬病注射へ・・

ちっクンされるも獣医さん大好きなるるちょんは

おおはしゃぎ。帰りに寄ったホームセンターでもおおはしゃぎ!

2.jpg

カートに箱乗りです。誰それかまわずしっぽふりふり。

翌日はよく晴れたので代々木公園のイベントへ~

4.jpg

さ~~っと見て回った後はお目当ての

5.jpg

いつも皆さんのブログで見てて食べたいと思っていました。

6.jpg

うふっ!バーガーにハマりそうです(^O^)/

7.jpg

残念ながらるるちょんへおすそわけはナシ。イベント会場でもらったサンプルジャーキーで我慢我慢

なんたって500g減っているはずが増えてたでしょ!(;_;

8.jpg

新緑が美しい公園でしばらくお散歩したり

1.jpg

ドッグランに行ってみたり。。(いつも5分と持ちませんが・・(^_^;))

9.jpg

結構慣れてきたようで(といっても疲れただけなのかギモンですが)フセした状態でお利口さんでした~。この分じゃもうすぐ遠出できるね~!


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

食欲の春~ [おでかけ]

お天気の良い土曜日。近所の公園へ。

1.jpg

タンポポがいっぱい!

人もいっぱい!

11.jpg

八重桜も満開!

2.jpg

10.jpg

枝垂れ桜を見に行ったけどもうすでに散っていました。

9.jpg

翌日は吉祥寺へ~・・なんとカメラ忘れました(^_^;)

しょうがないのでケータイカメラで。

8.jpg

やっぱりまだ不安顔?!10分乗るだけだよ!

その後人がいっぱいいる吉祥寺の街へ到着~。

るるちょんおおはしゃぎです。

12.jpg

お目当てのスポーツバー 麦犬

7.jpg

バーガーが食べられてわんこOK!

看板犬のムギちゃんがお迎えしてくれました。

昼間っからビールでよいよいよい!

その後もうひとつのお目当て

3.jpg

並んで買ってきました。

甘くないドーナツ!!昔うちで作ったドーナツの味だ~!

おからドーナツはダイエット中のるるちょんにもちょびっとおすそ分け。

4.jpg

大変おいしゅうございました。

おや、この日はボーイスカウトが公園に!

6.jpg

新緑がきれいな季節になりました~~[晴れ]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

花づくし [おでかけ]

ピンポ~ン、ワンワンワン!と

慎サク父さんからお届け物。

1.jpg

お買いものクイズに当選しました。[プレゼント]

2.jpg

発色がとてもきれいなテーブルクロス。ありがとうございました~![ハートたち(複数ハート)]

夏日になった土曜はお友達と丸の内イタリアンランチ。

お留守番るるちょんには本日昭和記念公園まで電車でGO[電車]

3.jpg

キャリーバックデビューさせられました。目がうつろなんですけど。。[あせあせ(飛び散る汗)]

割とおとなしくしていました。でも夏は暑そうだね[たらーっ(汗)]

4.jpg

都心は桜はもう散っているけどまだすこし残っていました。

いまはチューリップが満開[かわいい]

6.jpg

今日もお昼近くになって晴れてきたら暑いね~。

7.jpg

るるちょんも舌が出っぱなし。

5.jpg

ポピーはまだ8分咲きぐらい。

8.jpg

菜の花も満開[かわいい]

9.jpg

お花づくしはよかったけれどおいち~はもらえなかったるるちょんでした。やっぱりあと500g痩せてね。。。今日肩が取れそうだったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

桜まみれ~ [おでかけ]

さてさて、お花見第二弾は野川~多磨霊園府中

11.jpg

まずは野川公園。人はまだまばら、でも桜は満開[かわいい]

免許試験場のきれいな桜を右手に見ながら多磨霊園へ。

12.jpg

いつもながらきれいです~。

13.jpg

府中の森公園も満開。府中はあちこち桜だらけ[かわいい]

10.jpg

こちらも桜祭りが!でもじっと我慢。今日はトロアシアンへ

14.jpg

昨日買ってもらったおよふく着て。春らしくぶりぶりです。

15.jpg

マグロアボガド丼をガン見中..

16.jpg

モニュメントといっしょに。。これはう~~ん、鳥??

17.jpg

最後にまた野川に帰ってきました。

来週はしだれ桜を見に行こうね[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ドッグショーへ

いつも待ち合わせをしなくても会えるピース家

1.jpg

シャンティ君はおとなしくスリングで、ピース君は箱乗りできないようにつながれたのでしょぼぼ~~ん。

2.jpg

どんより中

3.jpg

まったり中

でもこのあとゴージャスなカートを買ってもらってうきうき!よかったね~!

4.jpg

会場にいる間ず~~っと箱乗りだったるるちょん。

行きかう人に愛想をふりまいていました。

ドッグショーはほとんど見学なし!何しに行ったんだか・・

そうそうに引き揚げてお花見へ!

5.jpg

いや~さすが小金井公園[かわいい] 桜祭りをしていたのですごい人出。

6.jpg

小金井桜というお酒をいただきました。

桜の花が入っていましたよ~!

7.jpg

おいしゅうございました。[グッド(上向き矢印)]

るるちょんにもなにか・・小金井公園といえば骨付きフランクでしょうかね。

9.jpg

お待ちかねです。でもね、イベント会場でも食べ放題したあとなのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

8.jpg

さて~。明日は花見第二弾!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。