So-net無料ブログ作成
検索選択

一足お先に [おでかけ]

一足お先にお花見をしました。

7.jpg

一分咲きぐらいですが、人も少なくのんびりと。

お花見もそこそこにドックカフェへ移動。

3.jpg

朝ごはん抜きだった慎ちゃん、おやつのおねだり攻撃[ぴかぴか(新しい)]

女の子みたいな可愛い声で”きゅい~ん”

6.jpg

公園ではしゃぎまくったサクちゃんは移動中からおねむです。

2.jpg

サクちゃんとともに走ってたリティくんも撃沈

でもみんなご飯が来たらしゃき[ダッシュ(走り出すさま)]

おねだりを忘れましぇん。[あせあせ(飛び散る汗)]

1.jpg

小ボスさんにパンのおねだり中のるるちょん。

5.jpg

またまたみなさんからたくさんのプレゼント[ハートたち(複数ハート)]

るるちょんチェックが入ります。

4.jpg

小ボスさん、慎サク父さんありがとうございます~

ごっそさんでっす[わーい(嬉しい顔)]

次回は浅草散策でしょうか~~?!


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

おそろ [日常]

=私信=

ぱるちゃん、ぱるちゃん

1.jpg

ぱるちゃんとお揃い?

5.jpg

こんなに大きいから大丈夫と思ったけど

3.jpg

店員さんが”う~~ん、頭一つでてますね・・・”だって

ママが無理やり頭を押し込んで

”大丈夫そうですね!ふふ”だって[パンチ]

ぱるちゃんは素早く出たり入ったりしてたけど

あたしは無理みたい[ダッシュ(走り出すさま)]

4.jpg

なんだかとってもやな予感・・・

あたし、大丈夫かしら。。。

るるちょん、お願いだからあと500g痩せてね。

今日はちっクンされてネムネムです。

2.jpg

それでもおやつのおねだりは怠りません。

6.jpg

三白眼がこわいよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

家政婦は見たっ!!パート1 [日常]

1.jpg

ダイエット食に大いに不満があるようです。

食後かならずキッチンでスフィンクス。。

それでも無視していると・・・

覗きにきました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

いつもの公園へ [おでかけ]

土曜日はぽかぽか陽気。

2.jpg

小金井公園へお散歩です。

でもあまりに暖かくてちょっと走ったらべろんちょになりました。

3.jpg

桜もそろそろ準備OK?もうすぐですね~!!

******

昨日シャンプーされたるるちょんは

本日パジャマのままお散歩です。

しっかし、後ろ姿はロードサイクリングの選手のようなぴちぴちオチリ。

すれ違う人にくすくす笑われました(笑)

なかなかぴったりのサイズのロンパースはないですね~!

4.jpg


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

にっこにこ [日常]

ねぇ~ねぇ~クッキーほしいな~~!

2.jpg

最近おねだり上手です。ダイエットしているんだよ~[どんっ(衝撃)]

1.jpg

ちょろいもん~[わーい(嬉しい顔)]  ぐ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

先日ブログ友達からプレゼントが届きました。

3.jpg

るるちょんオーナメントです[exclamation][exclamation]

るるちょん、使い方間違ってると思うよ。。

4.jpg

だから違うってば[パンチ]

6.jpg

鼻水は付けなくてよろしい[どんっ(衝撃)]

ナビィさま、ありがとうございます。

クリスマスまでるるちょんの鼻の届かない所に飾っておきます。

5.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。