So-net無料ブログ作成
検索選択

両手片足に男子 [おでかけ]

今日はるるちょんおおモテでした。[揺れるハート]

3対1!むふふ[ハートたち(複数ハート)] 慎ちゃん、サクちゃん、リティ君とデートです。

2.jpg

おや!リティ君後ろ向いちゃった!

1.jpg

集合写真は断念して、トライ隊

3.jpg

ブレン隊です。やっぱるるちょん大きいな~~[あせあせ(飛び散る汗)]

散歩の写真は父さんちでど~ぞ。^^;

そろそろお腹もすいたのでインディさんへ移動~[車(RV)]

4.jpg

カボチャに牛さんの絵が!

6.jpg

こんなおいち~やら

8.jpg

こんなうまうまを人間用に。

7.jpg

わんこ用にはゴートミルクゼリー

5.jpg

みんな大満足でした。[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったね!また行こうね~~[ハートたち(複数ハート)]

 ところが、

るるちょんはお家に帰ってシャンプーされてふて寝~[雷]

オチリ周りの毛や足裏の毛もカットされてちょびっと凹みましたとさ。

9.jpg

 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

初めての遠足 [おでかけ]

いいお天気なのにつまんないよう~~。

6.jpg

ということで、お友達のメグちゃんを誘って深大寺へおそばを食べに。季節限定ユズそばをいただきました。(あっという間に胃袋の中へ。。なので写真はナシ[あせあせ(飛び散る汗)]

食後飼い主の腹ごなしにドッグランへ。

1.jpg

メグちゃんにとっては今回は初めての遠足[exclamation×2]

ドッグランはあまり好きではないようで。。

5.jpg

おやつのガムを食べてばかり。

2.jpg

るるちょんはそれなりにボールを追いかけました。

誕生日にささみしかもらえなかったるるちょん。

やっぱりかわいそうなのでケーキ、、ではなく、わんこソーセージをあげました。

3.jpg

近所の手作りソーセージ屋さんでわんこ用も売っています。

4.jpg

秒殺の勢いでした。しばらくは楽しめるね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

おめでとさん [日常]

さてさて、今日は何の日??

1.jpg

[ぴかぴか(新しい)]るるちょんの3ちゃいのお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

おめでと~[プレゼント]

ささやかなお祝い

2.jpg

カリカリにささみとキャベツだけのトッピング[バッド(下向き矢印)]

またダイエット成功したらケーキあげるね[exclamation]

それまでは

3.jpg

この新しいおもちゃで運動しなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

あけおめ [日常]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg

今年も見事に寝正月しました。

るるちょんは4日間の甘え放題、おねだりし放題、食べ放題をやりつくし、おかげで体重が9Kになりました。どんだけ食ったんだ~~[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

とどめにはおばあちゃんに買ってもらったお誕生日用のわんこバームクーヘンをおじいちゃんがまちがって食べようとしたため、急きょ思わぬ御馳走にあたり大満足な休日を過ごされました。。。

3.jpg

今日やっと公園へ初走りに行ったけど、ドッグランではキャバちゃんがいたのでしっぽを振っていたのもつかの間、すぐに狩られ退散するはめに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

1.jpg

まぁこんな休日もたまには良いよね。。。

ただ~し、誕生日にはケーキないからね[exclamation]


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。