So-net無料ブログ作成
検索選択

残りわずかな・・ [日常]

今年の大トラです。

3.jpg

愛犬の友12月号のふろくにぱぴっこのるるちょんが載りました。[ぴかぴか(新しい)]

5か月のころの写真です。カメラマンはもちろんデービッド・ダーシー。

彼の写真はいつもサイコーなのです。で、なんで今回るるちょんが??

理由は聞きませんでしたが、日本の雑誌ということで載った・・(ということにしておきます)

2.jpg

(表紙です)

るるちょんはデービッドを覚えているのかな??

4.jpg

さて、今年も走り収め。よく走ったね。

明日は大好きなおばあちゃんに会えるよ!

1.jpg

今年もブログに遊びに来てくださったみなさま、

ありがとうございました。

そして

よいお年をお迎えください。

来年もるるちょんをよろしくね~~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

2日間限定すぺしゃる [日常]

1.jpg

わが町わが駅のクリスマスイルミネーション

このツリーがあるのみ!中央線の駅とは思えない素朴さ・・・・

なぜ囲うんでしょ。。いたずらするやつでもいたのでしょうか。

たぶん明日には撤去されているのでしょう。

来年に期待しよう!!!がんばれ~、わが駅!

003.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

わんこわらわら [おでかけ]

ジャパンドックフェスティバル2008に行ってきました。

ついでにペット博もちょっとだけ・・

1.jpg

偶然ピース君とシャンティ君とばったり!

相変わらずかわゆいお二人です。

シャンちゃんを抱っこ!かるっ!るるちょんの半分?!

カートに乗車拒否しちゃってごめんね~!

次回は強制乗車させませう~!

3.jpg

災害救助犬のチャンピオンにあやかりたいるるちょんです。

2.jpg

あくあまりんちゃんといっしょ。イヌリンピック以来ですね~。

るるちょんはちゃんとあくあパパを覚えていました。

最後まであくあまりん家はお付き合いいただいて

ありがとうございました~!

また次回いろいろと情報交換いたしませう!

以上、みじかっなレポートでした。写真もなす・・(涙)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

何に役立つの~?? [日常]

最近のるるちょんはちょっと面白くないです。

おいちいのたびにこれをやらされて・・・

 

いったいこれが役に立つのか、拾い食いクイーンのるるちょん!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

酉の市だよ~ [おでかけ]

府中まで三の酉へ。

4.jpg

お昼ごろに着いたけど結構な人出。

ジャンボお好み焼きを食べてささっと退散。

るるちんを抱っこしてたら翌日腕が筋肉痛に!

5.jpg

ライトのついていないイルミネーションは謎の物体!

ライトがついたらきれいだろうね~!

6.jpg

やっぱり府中ときたらモニュメント・・お約束です。

1.jpg

紅葉ももうそろそろ終わりでしょうか。

2.jpg

あと言う間に秋も終わり。。

3.jpg

黄色いじゅうたんがきれいです。

7.jpg

るるちんは・・どこ?

8.jpg

銀杏食うなよ!!

 


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。