So-net無料ブログ作成

海の近くへ応援に! [おでかけ]

八景島までやってきました。

1.jpg

出場選手たちはいたってリラックスモード

17.jpg

頼もしいですね~

16.jpg

4.jpg

5.jpg

外野席もにぎやかに

2.jpg

笑顔のすてきなルナッチちゃん

3.jpg

名前負けするぞ~正宗~!

びびりまくって飼い主さんによじ登ってます。

6.jpg

おやつもらえなくてふて寝~。

8.jpg

ちょっとおにいちゃんの貫録がでてきた??

9.jpg

お行儀よくごあいさつのリモーネちゃん

そのほかにもいっぱいのきゃばきゃばきゃば

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

かえりて~~~うぐぐ。。のケマ

15.jpg

7.jpg

めずらしいローデシアンリッジバック

とても美しいわんこですね~!!

14.jpg

みんなで記念撮影

18.jpg

とどめはハナさんのしろめ~~!

おつかれさんでした!

また来年がんばろうね!今度はるるちょんも走るぞ~~!

19.jpg

聞かなかったことにしよっと!


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

きゃばわらわら園遊会 [わんこ]

先日野川公園の園遊会に参加してきました。

今回で一区切り、最後に参加です。

1.jpg

いろいろなお友達に会えました。

5.jpg

おぅ?一人多いぞ!

4.jpg

おうちにカエリテー

8.jpg

パパさん軽々2頭もち。合計20Kg?

7.jpg

楽しくランチをして

2.jpg

撮影会をしたり、

6.jpg

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

お写真があまりなくてごめんなさ~い<(_ _)>

そして、どうもありがとう ナナさん。また遊ぼうね!

3.jpg

翌日もよく晴れたので飛行機を見に調布飛行場へ。

9.jpg

野川もそろそろ紅葉の始まりでした。

10.jpg


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。