So-net無料ブログ作成
検索選択

おなじみキャバQ5 [おでかけ]

5.jpg

こんにちは。ルル・キャサリンです。

マッチはいらんかえ~~~

慎父さんの力作のバンダナをかぶって、

慎父さんにミドルネームをつけてもらいました。

4.jpg

かえりたいよ~~。byちょこ

まったりと設営が終わったら夕闇が・・

2.jpg

なかなか良い雰囲気です。

1.jpg

慎父さんのこれまた力作

3.jpg

翌日はキャバケーキに群がるキャバズ

6.jpg

獲物を狙うわんこ達

7.jpg

それでは。。。よ~~~い

8.jpg

ドン!

9.jpg

ごっそさん!

10.jpg

また次回もこの旗めざして~~集合!


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

準備をささっと [おでかけ]

さてさて、来週はキャンプ~!

子供の時以来かなぁ。テントなしで外で寝るキャンプはしたけど・・

蛇とかいそうでどっきどきでしたよ・・

あにきぃからテントを借りてきました。

あれこれと準備のためホームセンターへ

41.jpg

ここのペットショップには体重計があるんです。

最近ここへ来るたびに測定!

いざ!

8.4KG[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]無事維持してますよ!

翌日、お天気も良いので昭和記念公園へコスモスを見に。

46.jpg

丘一面にコスモスが!まだ満開ではないようですが

45.jpg

きれいでした!

47.jpg

なかなかお花とうまく写真がとれないるるちょん。。

まぁきれいだったからいいよね。

連休最後の日

いつもの公園へ。

42.jpg

るるちょんのほほえみの先には・・

43.jpg

うっ。飼い主危うし。体重計に乗れないぞ?!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

遠くへ~~! [おでかけ]

土曜日に甥っ子君の結婚式がありました。

がんばれよぅ~!

33.jpg

翌日、お天気もそこそこ。

ではいっちょ遠出!昭和記念公園まで

るるちょん号でいくぞ~!と出発・・・

が、途中棄権させられました。まったく根性無しのるるちょんです。途中でひーひー泣きました。

しょうがないので府の森公園へ。

34.jpg

お池でかもしゃ~ん

35.jpg

もうすっかり秋模様

36.jpg

るるちん、馬に蹴られるよ・・

以前きゃばちーを見かけてるるちょん号の籠から飛び降りたのでハーネスを買いにホームセンターへ。

37.jpg

これでもう安全!

そこのペットコーナーに5週目のトライ男子が!!いつからショップにいたのかわからないけど、せめて6週まではママと居させてあげたいよね~~。。うぅ小さい・・

その後、久し振りにトロアシアンへ。

39.jpg

今日はわんこメニューないよ~~!

その後やっといつもの公園に帰ってきました。

なんと間平くんに会いました。(しまったぁ~ボール遊びに夢中で写真ありましぇん!)

るるちょんがあまりに間平くんのボールに興味を示したのでお別れした後同じボールを買いに・・

その後おうちでも大運動会をやっていました。

40.jpg

普通のボールなんだけどなぁ~。。

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。