So-net無料ブログ作成

きゃばわらわら 3 [おでかけ]

今日はコスモスと彼岸花を見に。

24.jpg

まだ満開じゃないけど、きれいだね。

早く~。もれちゃうよ~~!

もうちっと我慢!

その後は、走る!

25.jpg

走る!

26.jpg

ひとっ走りした後、いつもの公園へ。

そこでまた、きゃばわらわら!

またまたナナママさんパーティに遭遇。

27.jpg

こんにちは~!つっくで~す。

28.jpg

ひなちゃんで~す。

30.jpg

間平クンも走る~!

31.jpg

ナナさんにあっつ~いチューされ中。

29.jpg

また遊んでね~!

最後に彼岸花を見に。自然観察園の中はわんこNG

フェンスの外から撮ったらピントが合ってないし(;_;

でもとってもきれいでした!

32.jpg


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

きゃばわらわら 2 [おでかけ]

きゃばわらわら[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

14.jpg

23.jpg

22.jpg

プチオフ会のようになってしまいました。

いつものようにいつもの公園に行ったら

ナナママさんたちに遭遇。そのままズルズルとお邪魔しました。

13.jpg

18.jpg

19.jpg

16.jpg

21.jpg

20.jpg

17.jpg 

15.jpg

久し振りにお会いする子や初めての子もいて

キャバまみれの午後でした~。

うふ!11月1日楽しみです!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

またまたモニュメント? [おでかけ]

国分寺に用事があったのでちょいとるるちょん号にてお出かけ。

ずずっと足を延ばして国立へ。

10.jpg

久しぶりにドッグカフェなるものに行きました。

真剣に「わんこ豆腐」をマテしています。

かえりにぐるりんと大回りして府中へ。

ペットコーナーを増設したというホームセンターをのぞきに。。

帰り道にこんな・・・

11.jpg

なんともいえない建物とモニュメント・・

なにやらアパートのようでしたが。。

府中の森公園を突き抜けて

12.jpg

ここはリティ君が水遊びするところではっ!

まだ暑い日だったので遠出はきっつー。

7.jpg

おうちに着いたら冷え冷えシートのうえでごろりんこ。

そのシート、貸して!


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

夏に冬眠? [日常]

お久しぶりです (^O^)/ 

るるちんは元気です。[晴れ]

ふと気がついたら夏が終わってました。

1.jpg

遊ばれたり

2.jpg

ねむねむなのに起こされて

3.jpg

意地でも起きない!

4.jpg

爆睡で。。

ふと気がつくと秋祭り

9.jpg

でも暑かったよね

 8.jpg

いっぱい寝て過ごした夏でした!


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。