So-net無料ブログ作成

あい~ん [日常]

 2.jpg

よっ バカ殿!![わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

るるちん、ピ~ス![手(チョキ)]

完全に遊ばれてちょっとふてくされ気味?!


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ちょきちょき ちょきん [日常]

暑いのか寒いのか、気温の変化についていけませ~~ん!

11.jpg

るるちん、パピっこになりました。

暑い夏にスヌードつけてのお散歩はちょっとかわいそう

ただ単に切ってみたかった飼い主(本音。。^^;)

10.jpg

抜け毛も少なくなった気がします。ほんのちょっとね・・・

9.jpg

耳の裏をバリカンかけようとしたら、暴れました(^_^;)

いまだに散切りのまま。。

もう少し耳の形に合わせて揃えたいんだけどな~~。


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。