So-net無料ブログ作成
検索選択

ガムが~~! [日常]

そろそろ暑くなってきますね~~。

027.jpg

白いアジサイです。

032.jpg

ボール遊びの後・・この長い舌はいつになったらひっこむやら。

さてさて、ドッグランへ移動

041.jpg

今日は大型犬がいっぱい[目]

ドッグランが苦手なるるちんはよだれもいっぱい。

ここで、るるちょん1号が車上荒らしにあいました[台風]

(るるちょん1号とは自転車ですけど、何か!)

まぁ、お買いものを自転車かごに入れたまま離れた私が

悪いのですが、袋をあさられ、地面に袋やら軍手やら

散らばってて、るるちょんに買った歯磨きガムが盗られました。

005.jpg

あたしのガム返して!!

当の本犬、たいそうご立腹です。

みなさまもお気を付けください・・

食い物の恨みはしつこいです。。(涙)

(ちなみにこの話を友達にしたら、高いシャンプーを盗まず犬ガム持って行くなんて犯人は犬に違いない!といわれ大爆笑。)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

のんびりと・・ [日常]

先週のこと、のんびりと夕方いつもの公園へ。

そこで、お~きなキャバちーに会いました。

013.jpg

間平く~ん、お初です。

ナナママさんとこで見たお顔。

るるちんが小さく見えます!

015.jpg

また、遊んでね~~!どっしり構えた紳士でした。

17.jpg

つばさくん、今日はももちゃんはいません。

春にママになったそうで、子育て真っ最中!がんばれ~!

20.jpg

メイちゃん、なんとなくリティくんに似てる?! 

ちょっとびびりなキュートガール!

梅雨の合間のお散歩日和でした。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。