So-net無料ブログ作成
検索選択

サロン ド けいこ オープン! [日常]

そろそろ暑くなってきたので~

行っちゃいました。

サロン ド けいこ

42.jpg

おなかとおちりのぼーぼーを切りました。

前足のエルビスも隙ばさみですいて・・

おかっぱに切ろうかと思ったけど動くのでNG

意外と足長いね・・・

043.jpg

ウエストのくびれがあまりないのがばればれだよ~!

045.jpg

ちょきちょきされた上シャンプーまで・・

46.jpg

もうネムネムです!


nice!(2)  コメント(10) 

はなちゃんとデート

先週の土曜日、はなちゃんと昭和記念公園でデート

毎年ドッグランフェスタはあっついです!

木陰でまったり。。

017.jpg 

やはり大型犬は大型犬を呼びますね。

デーンが来ました!!

018.jpg

よそ見しているうちにクンクン

19.jpg

まるで鹿のよう・・・

ポピーでも見に行こうかと思ったらあやしい雲行・・・

早々に引き揚げてきました。

翌日野川公園から武蔵野の森公園へ。

なんと調布飛行場のお隣さん。

31.jpg

ヘリが待機してますね~~!

先週までくさぼーぼーだった野川公園も

026.jpg

きれいに芝刈りされました。

037.jpg

気持ちいいね!

 


nice!(0)  コメント(0) 

GW最終日 [おでかけ]

今日でGWも終わり・・・あっという間。

野川公園で散歩した後、天気がいいのでそのまま深大寺へ。

今日は湧水さんではなく森のギャラリーカフェがお目当て。

054.jpg

WEBでみるとすてき~な感じでしたが、テラスの真ん前が

駐車場で道路も丸見え・・・(テラスはわんこOK)

でも、カレーはおいしかったですよ~。あっという間に胃袋へ。

というわけで、お写真はありません(^_^;)

こんどは店内に入りたいな~~。

059.jpg

どうせ私にはないのよ。。(涙) あたりです。

食後、神代公園のドッグランへ。

066.jpg

サマーカットしたかわいいキャバちゃんがいました。

お耳はおかっぱ、体毛は2~3cm程の短さ。

う~~~ん、このスタイルならかわいいかも!☆


nice!(2)  コメント(15) 

はるか幕張へ・・ [おでかけ]

GWそうそう一日うちで充電した後、

幕張ペット博に行ってきました。

 

えい~~い!死んでやる~~!

 

はなせ~~~!

と大暴れのるるちん。動物学校の生徒さんに爪切りされますた。

 

リボンつけてもらってふらふらしてると

ホワイトシェパードの一群が!迫力~!

2時間ほどふらふらして帰途へ。

049.jpg

なぞのモニュメントin幕張メッセ

あまりほしいものがなくてちょっと悔しいので

070.jpg

カラー勢ぞろいです!

 


nice!(1)  コメント(6) 

通りすがりの・・ [日常]

かなり前のこと。春の園遊会を開催中だったので

お散歩がてらにちょこっと寄り道。

普段あまり人がいない場所に、人、人、犬、キャバ、犬、キャバ・・・

そんな中お友達と会いました。

009.jpg

012.jpg

テリマロちゃんたち

006.jpg

ジョン君

022.jpg

おなじみクリンちゃん

すっごい数!壮観ですね~!次回もドタ参加してみよっかな。

028.jpg

もう、森は鬱蒼として夏の予感。

031.jpg

るるちんの毛も鬱蒼としてるし・・

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。