So-net無料ブログ作成
検索選択

キャバQ4 [おでかけ]

なぞのようなタイトル・・・

バーベキューしてみました!

キャバまみれ!

003.jpg

キング君とはお初!キャバらしいキャバと言われていました。

だれにでも愛嬌をふりまくハンサムクン

010.jpg

アイル君ひさしぶり~!相変わらずママっこだね!

019.jpg

ロッシ君、お耳の毛がくりくりになっていました。

023.jpg

クンちゃんはきょうもまったり。でも突然むくっと

なにやらヒホイに反応します。。

024.jpg

リティ君はボスといっぱい走ったね!

25.jpg

キングの弟分、チップ。先日大脱走劇を展開したそうな・・

042.jpg

だっこ~だっこ~のピース君。思わず抱いちゃいます!

094.jpg

今日も厳しい人生をあじわい、お疲れモードの慎ちゃん

186.jpg

幹事役のちょこ&はなファミリー

101.jpg

アイル君を押しのけ愛想ふりふりのミクちゃん!

112.jpg

ビビりチーム結成の慎ちゃんとるいたん。

064.jpg

キャバのなる木に一人尻尾インがいるじょ~

068.jpg

こちらが本番、キャバのなる木

074.jpg

今日も死んでやる~のるいたん・・

090.jpg

慎父さんがコーヒー豆を炒っています・・はたして・・

096.jpg

熟成するのに時間がかかるようです。

097.jpg

楽しみのスイーツ

100.jpg

毎度のことですが本格的なサイトになってますね~。

ご苦労様です、ちょこパパさん!!

104.jpg

カニ江さんからのキャバケーキ!

無謀にもケーキの前で集合写真

128.jpg

けっこうちゃんと撮れました。。やればできるじゃん!

133.jpg

あっついまなざし。。あっちっち!

楽しいひと時をありがとうございました。

ちょこママさんとちょこパパさんに乾杯!

晩御飯はリティの小ボスさんにいただいたわんこパン

192.jpg

今日はもうこれでおしまい!

また、明日からダイエット~~!!


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

これで見収め~! [おでかけ]

先週のことですが、野川沿いのしだれ桜を見に行きました。

ソメイヨシノよりは1週間遅れの。。。満開!![わーい(嬉しい顔)]

4-10.jpg

野川のある一区間は両岸がしだれ桜

4-11.jpg

みなさん、お散歩&お花見

でもお弁当広げてのお花見ではありません。

4-12.jpg

4-13.jpg

の~んびりと写真をとりながら歩きます。

このあと小金井公園に行ったら、町を挙げての

桜祭り!ものすごい人出!![がく~(落胆した顔)]

でも、るるちんは大喜び~!

「わたしはるるちゃんよ~!」と愛想ふりまきながら

地面をクンクン屋台のまわりをうろちょろ。

おおはしゃぎしておりました・・・

一週間後、もう桜もなくて次は・・・

4-14.jpg

タンポポになっていました!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ぴんくのじゅうたん・・ [おでかけ]

本当は今日がお花見にさいこーだったようで。

4-7.jpg

あちらこちらにピンクのじゅうたんです。

4-8.jpg

桜吹雪がすごくて、思わず金さんがいないか探しちゃいました。

4-5.jpg

桜が終われば新緑の季節・・

4-6.jpg

わんこにも暑い季節になりますね・・


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

金太郎・・ [日常]

るるちょんはブレンなのにブレンになりたくて

ブレンのおよふく買いました。

fuku.jpg

着てもブレン、脱いでもブレン

ブレンブレン・ブレンの金太郎あめです。

でも、るるちょん攻撃にあってしまい

ボロって穴あいちゃいました。オーマイガ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナビィさん、ごめんなさい!直しておきます・・・


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。