So-net無料ブログ作成

桜ハンターが行く!ぱーと2 [おでかけ]

さてさて、今日は府中まで遠出です。

野川を抜けて

nogawa2.jpg

多磨霊園へ。

tama.jpg

もうすぐ府中の森公園・・

fucyu2.jpg

朝が早いとまだ人もまばら

fuchu.jpg

と、そこできゃばちゃんに会いました。

nana.jpg

ナナちゃんです。もうすぐ2歳。

nana2.jpg

とってもキュートでかわいいです!

るるちょんの仏頂面とは大違い。

ナナちゃんとお別れしてから府中の街へ。

sakura2.jpg

変なものを見つけました。

sakura3.jpg

謎のモニュメント・・夢に出てきそう・・

桜通りは名前どおり、

sakura.jpg

見事な並木。

大國魂神社にお参りをして

jinjya.jpg

うまうましにカフェトロアシアンへ。

cafe.jpg

おなかがすいていたので写真を撮る前に食べちゃいました(^_^;)

帰りに府中運転免許試験場をのぞいて

center.jpg

園内は桜・桜・桜・・お花見デーでも作ってくれたらいいのに。

夕方、獣医さんでちっくん。

昨日の骨付きソーセージ、るるちょんは骨だけ食べたけど

今日の体重に反映していました。9.8Kg・・

せっかく少しダイエット成功してたのにぃ~~!

しばらくおやつ抜きです(--〆)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

桜ハンターが行く!ぱーと1 [おでかけ]

まずは混む前に小金井公園へ・・

koganei.jpg

ドッグランの横にあった枝垂れ桜。

なんとドッグランの隣がバーベキュー広場・・よいニホイが・・・

koganei3.jpg

桜広場はもうすでに混んでいました(汗

koganei2.jpg

骨付きソーセージをお預け中。その後この骨が大変なことに!!

sakai.jpg

小金井公園を後に武蔵境へ。

桜並木が続きます。

musashino.jpg

お弁当買って、武蔵野公園へ。

人もまばらでの~~んびり。

明日へとつづく~


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

あともう少し長かったら・・・ [日常]

24.jpg

天国~~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

でも~~~舌が底にとどかな~~~い[ちっ(怒った顔)]

きゃばちーはマズルが短いからね~。

残念でした!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

春らんらん!

この前の週末も暖かかったですね~。

桜偵察に小金井公園へ。

25.jpg

まだまだ土曜日はつぼみばかり。

翌日の日曜には・・・

25.jpg

咲きました!

朝、カーテンを開けて気がつきましたが

うちのベランダからお花見できたんだ。。

そういえば不動産屋のおね~さんが言ってたっけ。

忘れてた・・・

だけど、今、外壁工事でほろかぶってて

23.jpg

見えないじゃん!

1.jpg

桜は食べられないし・・・つまんな~い!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ぼーぼーです

038.jpg

るるちん、指の間からおけけがぼーぼーだよ。

トリマーさんとこ行っていないから、そのまんま。

37.jpg

かわいいけど、汚れちゃうよね~。

みなさんのキャバちゃんは切ってますか??


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ぴっち&ご~~! [日常]

今日は本当に暑いくらい。

でも走りました。

 20.jpg

最近練習中のぴっち&ご~~~!です。

 

私がボール蹴りそこなっても、しっぽ振って待っていてくれます。ぷぷ!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

偶然に~! [おでかけ]

今日もお天気ぽかぽか。

調子に乗って今週も遠出しました。11.jpg

るるちょん@井の頭公園

このあと、カモにちょっとびびりましたが・・

ひょんなところで偶然クリンちゃんファミリーとお会いしました。

カニ江さん、ぶーさんお久しぶりです~。

7.jpg

ちゃっかりお昼をご一緒に。

9.jpg

公園内にあるワンOKのお店。開店と同時に満席!

びつくりしました。ぶーさんがクリンちゃんに見つからないよう走って順番待ちへ!ぎりぎりセーフ!おいしいグリーンタイカレーをいただきました。

8.jpg

るるちんは足元でおとなしくしたり、お姉さんたちの黄色い声に反応してしっぽぶんぶんしたりと忙しくしていました。

10.jpg

クンちゃんのお顔に影が・・・(涙)大丈夫かと思ったけどダメでした。カニ江さん<(_ _)>

さて、おなかもいっぱいになってクンちゃんファミリーとお別れしてペツパラへ。でもここは小さい子のお洋服ばかりでした。残念!

また遠出しようね~!


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

あっというまに・・ [おでかけ]

 もう春ですね~。
温かいのでるるちょん号にて深大寺に行ってきました。
2.jpg

 
おなじみ湧水さんでランチ。天ぷらがすっごくおいしかった~!
3.jpg
ねずみ男にごあいさつ。
4.jpg
鬼太郎にも会えたよ!
5.jpg
野川も調布まで来ると大きな川になっています。
6.jpg
なんと途中で馬がいた~!
1.jpg
楽しかったね~!

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。