So-net無料ブログ作成

わ~いわ~い! [日常]

土曜はいいお天気・・のはずだけどくもり。

近所にあるカフェに行きました。(カメラ忘れた~(>_<))

ドッグカフェじゃないけどおとなしいわんこ入店OK!

お姉さんたちにさんざんかわいがられて満足満足!

お隣の駅にあるペットショップへるるちょん号にてGO!

今まで使っていたのは人間用の歯ブラシ。

ちょっと大きかったのでワン用を入手。

歯垢用もあったけどあっちの方がよかったかなぁ~。

次回ゲットしましょう。

今日は朝起きたら雪~~!(・o・)

前回は積もる前に散歩しちゃったので

今回るるちょんは初雪体験!

歩く姿がぎこちない!

 

 

るるちょんの足形だ~!

 


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。