So-net無料ブログ作成

きゃばまみれ [おでかけ]

1月生まれがそろっている実家へお誕生会に行ってきました。るるちょんも1月生まれ。ば~ばにいっぱいおやつもらって帰ってきました。

午後寒くならないうちに野川公園へGO!

きゃ~~~!キャバまみれです。

つばさくん、ももちゃん、シンちゃん、

はなちゃん、りこちゃん、ナナちゃん

 途中でルビーの兄弟がちょこっとごあいさつ

みんな小さくてキュート。

るるちんは人のボールを奪ってばかり。

ごめんね~りこちゃん。

りこちゃん、はなちゃんはお揃いのセーターとスヌード

みなさん、園遊会のメンバーだそうです。

春の園遊会にはぜひ参加させてくださ~い!


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

衝動買い!? [日常]

えっ!?なっ何?

なんか、ますますブルーになっていくるるちょん・・・

だいじょうぶだよ。カフェマットぐらいしかできないから!

今日は野川公園の小川に氷が張っていました。

さぶ~~~~!

さすがに野鳥クラブの人しかいませんねぇ~。

 

 うちに帰ってからは、ヒーターの番をしておりました。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

じっじつは・・・ [日常]

実は先日、るるちょんは2歳になりました。

ぱふぱふ~~

 

ペットショップまでケーキを買いに行ったけど

15日以降でないと入荷しないと・・・しょうがないので

さつまいもクッキーを焼いてトッピングでごまかし。

プレゼントの手作りスヌードをつけてバクバクと・・

でもちょっとスヌード大きかったね。

つづき・・

雨の土曜日に東京のハマへファッションショーを

見に行きました。

るるちょんも久し振りのお出かけで興奮!

でもあまりにスピーカーの近くで

ドコドコすごい音、そのうちに震えだしたので撤収~!

お買い物をして、アロマ教室を受けて

お店も見つくしたので帰ることに。。

でもせっかくお台場まで来たのだからと

ビーナスフォートへGO!

るるちょんへプレゼント第2弾

ブタさんのダウン。似合ってるよ!

なんかブルー入ってない?!

犬にも厭味ってわかるのかなぁ?!


nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

がしょ~~~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく
   お願いいたします。

風邪っぴきで始まった2008年

さて、どういう年になるでしょうね~。

いびきかいて寝ている場合なのだろうか?!


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。