So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を~~

るるちょんより

ごあいさつです。

本年もお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします!

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

キャバスマス

さて、横浜から大移動。

府中にあるカフェ・トロアシアンさんにて

キャバスマス~~

おなじみのミクちゃんとアイル君

おめめくりくりのジョン君

お初のテリー君とマロンちゃん

おいち~ドックケーキをいただきま~す!

ワンズはあせりまくって食べるので

写真はぶれぶれ。

 

なんとかみんなで集合写真。数が少ないと楽ですね!!

MIRUママさんからはクリスマスディナーをいただきました。

翌日かんしょく~!

初めて食べるラムチョップ!ヘルプしました。

 

みなさんからプレゼントもいっぱいいただいて

本人よりチェック入ります・・・

大変ご満悦・・よかったね!

皆さん本当にありがとうございました!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ハマ集合! [おでかけ]

さてさて、お初、カートでお出かけです。

 

意外とおとなしく乗っています。おりこうさんでした。

眠いのに寝られない・・・って感じでした。

やってきたのはジャパンドッグフェスティバル!

ロッシ父様のぴっかりくん使用!

 キャバQメンバーが勢ぞろいしていました!!

楽しかったね!

でもまだまだ 続く。。。

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

あなたはだ~れ?

意外と顔小さいね・・・

態度はでかいけど・・

枕の取り合いです。。るるちん専用をあげました。

今週末はカートで電車でおでかけだ~い!と

思ったらお天気悪そう・・・

とりあえず、ハマに出没予定です


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

冬支度 [日常]

ついこの間まできれいな紅葉

 

あっという間に落ち葉へ

 

まっ黄色のじゅうたんの上を楽しそうに走りまわってます。

 もうすぐ冬

寒さ対策も考えねば・・

そんなに嫌そうにしなくても・・

首の短いきゃばちーに帽子はむずかしいですな。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。