So-net無料ブログ作成

ど~~んより

なぜかど~~んより。

公園から帰ってシャンプーされて

あげくに・・・

お洋服着せられました。でも

ちょっとちがう・・

これはなんとベビー服 60-70cmの

ロンパースです。パジャマにちょうど良いだろうと

買ってきたらすこし短い。。?!

どんだけ大きいんだよ~!

まぁ 600円だ、文句は言えないね。


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

公園へ

だ~~れもいない武蔵野公園

 

ちょっとだけオフリードで一人ドッグラン

寒くたって平気~!みんなバーベキューしています。

 

こちらは野川公園、やっぱり広すぎて人が少ない

 

ひとり占め~!とばかりにクンクン隊しています。

野川添いには遊歩道があって自転車隊もちらほら

小川ではメダカがいるのでしょうか?

釣り(?)をしている人もいます

 

調布飛行場が近いのでセスナがよく飛んでいます。

今日は小金井公園にいったけどカメラを忘れたので

写真はなし(--〆)

でも、西武ドームでのスーパードッグカーニバルで

お会いしたキャバのちよちゃんに偶然お会いしました。

相変わらずらぶり~!なキャバちゃんです。

デカキャバでぶ~たれ顔のるるとはまた違ったタイプ!

今日はありがとうね~!素敵な笑顔でした。

三鷹のホームセンターに買物に行くと「キャバちゃんだわ~」

と寄ってきてくれる人が多くてキャバ飼いも多い地域

また、楽しみがひとつ増えていきます。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャバQ3 [おでかけ]

みなさんから遅れること1週間。

ようやくキャバQ3のアップです。

外はぽかぽか陽気。

らぶらぶな男同志

トライ隊

 

断固拒否するわんこや・・

おねむなわんこ

ケーキをガン見中・・

キャバがなる木

 

お誕生日以来こんなもの食ったことない・・・

イヌリンピックがんばってね!

元気、元気!!

今日もおとぼけわんこ

親戚同士

 

今日もりりしく決まってるね!

楽しいひと時ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そこのけそこのけるるちょんが通る [おでかけ]

るるちょん号です。

風を切って走る~ではなく

ひょろひょろ運転しています。

それに・・

 

これはふたが付いていたんだけど

るるちょん大きすぎて閉まらなくって

とってしまったのでした。

お店のお兄さんにも「う~んちょっと無理かも」

なんて言われたのを無理やり買ってきました。

わりとおとなしく乗っています。

おまけ・・

 

小金井公園

 

夕暮れの野川公園


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

るるちょんは元気です [日常]

おさぼりしていました。

るるちょんは元気です。

でもコートがへんです。

背中のてっぺんはダブルコート、真ん中から下はシルキーなシングルコート・・・

なじぇ??

おまけに体重が10kgの大台に・・

え”~~~って思わず病院で叫んでしまいました。

運動がてら散歩に行った小金井公園

はじめての場所のドッグラン・・まだまだびびりだね。

引っ越し荷物も少し片付いて

新居になれたかな?

ばっちり~~~

当てにならんね・・


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。