So-net無料ブログ作成
検索選択

ぽすたー

るるちょんのポスター出来上がりました。

 

ちょっと恥ずかしいアップです。

10月6日のイベントです。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

当日は、はなちゃんファミリーとお友達の嵐君ファミリーも

行かれるそうです。


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風の爪あと [日常]

台風の影響があちこちで出ましたね。

被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

さて、近所の河原へ散歩へ。

まずはお隣さんに表敬訪問

それから、河原へゴー!

 

あふれんばかり 。 今日で3日目、そろそろ水も引いてきていますが

まだまだ濁って水量も多いです。

 

なんと土手の上まで水があふれたそうです。

その水力でなぎ倒されたポールたち。。

 

河原の高さが50cm以上、土砂が積もって高くなっています。

 

濁流です。

また来週来ようね。。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏ももう終わりです・・・ [日常]

この間、近所でお祭りがありました。

こども神輿がでて、お囃子隊も出ました。

 

るるちょんも浴衣を着て見に行きました。

あちこちで媚売って食べ物をおねだり。

 

せっかくおしゃれしているんだからカキカキはダメ!

 

自分も担ぎたいのかワンワン吠えています。

 

お囃子隊をお見送り。

 

意外とちゃんとしたお神輿です。

 

お疲れ様でした。いっぱいおやつ食べたね!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物! [おでかけ]

小雨の降る中、西武ドーム(グッドウィル)に行ってきました。

そうです。スーパードッグカーニバルです。

久しぶりのおでかけ!るんるんです。

朝一番で出かけたので、まだそんなに混んでいません。

 

 るるちょん、おおはしゃぎ

私はショップを見るので大忙し

なので、お写真はもうありません・・・何しに行ったんだか・・

この日の勝利品は・・

 

来年のスケジュール帳とボールペン

 それと、今回期待していたもの・・

るるちょん、カートでびゅーです。

かな~り大きいので中はゆったり。でも、重い・・

向こうで組み立ててもらって、しばらく乗せていました。

案外大丈夫でうれしそうに乗っていました。

 


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひこうき、ぶーん! [おでかけ]

先週のお話・・・

福生に初めて行ってきました。

米軍基地の中に初潜入!もちろん、るるちょんはお留守番。

どきどき!でもすっごい人!人!人!

どこからこの人達は沸いたのでしょうか・・・

 

パラシュート部隊の演習・・

 

仕事を終えて帰還です。

 

実際に装具を身につけ写真撮影・・・

 

自衛隊も来ていました。

福生では戦闘機の離発着はあまりなく

輸送機が多いようです。どうりで陳列してある戦闘機

は古そうで、いかにも練習機ってかんじ。

自衛隊の戦闘機もありました。

16号沿い、基地の前にブルーシールはけ~~ん!

(写真撮り忘れました(>_<))

次回リベンジで食べに行ってきます!

さてさて、お留守番のるるちょん

 

 いつものお散歩へ出かける前にお隣さんの玄関に表敬訪問です。

しっぽ振ったって、らんちゃんとアルはいないよ~~~!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。