So-net無料ブログ作成
検索選択

もっもでる?! [おでかけ]

るるちょん、撮影会のお誘いを受けました。

ほいほいと出かけていったら

公園のマナー向上のポスター用撮影でした。

でも公園に行かないと見られないポスター。。

カメラマンは、はなちゃんパパ!!

あじぃ~~~!

この日は気温35度こえ。ワンコも人もバテバテです。

今日は犬友のはなちゃんといっしょ。

はなちゃんの方が黒いので暑そう・・

もうすこしがんばろうね!

撮影後、おやつとアイスをもらってご機嫌。

あとは寝るだけ・・・

はなちゃんパパご苦労様でした。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くま出現!? [おでかけ]

またまた来ました。涼しいところです。

でもすごい人!しょうがないので上流へ・・・・

 

 今回はちょっと大人数

はなちゃんのボーイフレンドの嵐君登場!

 柄、色ともに良く似ています。

あともう一人・・・おや?!

 

なんでしょう?!目の錯覚か???

 実は嵐君にあたらしい家族が・・

雷(ライ)君です!ニューファンの3ヶ月のパピー

パピーといってももう19KGあるそうで・・

写真になかなか納まりません!

動くテディベア、ライ君をどうぞ!

 

近所のおじさんが作ってくれたブランコ

ナイススポットにあります!


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

避暑 [おでかけ]

犬友のはなちゃんと避暑に出かけました。

とても幻想的な場所

しばし光の芸術に目を奪われて

でも、よ~~~く見るとバーベキューの煙が霧のようになっているだけ。

しかもうちから車で15分弱のところ!

ここははなちゃんがTVデビューの”きょうのわんこ”のときの舞台です。

外気が32~3度あってもここはたぶん24~5度

涼しくてあまり水に浸かっていると寒いぐらい

この河は流れも緩やかで

るるちょんもす~~いすい!

 

とても満足なお出かけでした。


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。