So-net無料ブログ作成

え~~!? [日常]

るるさん大変です!

ドクターからダイエット勧告を出されてしまいました!

・・・・・

お久しぶりしてしまいました。

実は~・・

るるの左後ろ足の膝のお皿が外れやすい事が判明。

レベル1なので今すぐに何かすることはなく

ただ体重を減らせと・・・・

とりわけデブでもないんだけれどやっぱり9Kgは切った方がいいでしょうね~!だって。。

なので丁度フードもなくなってきたところで違うフードに挑戦です。

イノーバのシニアプラス、グルコサミンとコンドロイチンが付加されているようです。

サマーカットも随分と伸びてきて暑そうです・・・


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ばとんだよ~~ [日常]

バトンが回ってきました~~!

バトンのルールは
●書き終わったら次の人に回す
●質問を3つとりかえる
●バトンを回す人数(3人)をかえない

Q1:ブログを始めたきっかけは?
色んなブログを読み始めて書き込みする時こちらがブログやっていないと書き込みづらいから

Q2:あなたのおうちのワンコたちが話せたら何を話したい?
今何が一番したい??

Q3:愛犬とあなたのべたべた度は何%?
う~~~ん、70%かなぁ。分離不安が怖いです。もうプチ入ってますから(涙)

Q:4愛犬の弱点は?
アグレッシブな他のワンコ、おしりのニホイを嗅がれると逃げる。

Q5:愛犬の大好物は?
食べ物すべて。特に生肉。

Q6:愛犬に直して欲しい癖は?
一人で知らないところでマテができずだれか私をかまってと鳴く事

Q7:愛犬の名前の由来は?
本当はリールー(映画5thエレメントのヒロインの名)にしようと思ったけど覚えてもらえそうにないのでるるになりました。風邪薬といっしょ?って聞かれます。。

Q8:愛犬の好きなところは?
控えめなところ。いじらしい・・

Q9:うちのワンコこれだけは他のワンコに負けないぞ!と思えることは何ですか?
夜寝るのが早い。7時過ぎにはもう寝ていてる。

とりかえる質問は:

Q1->今愛犬に必要なものは?
Q7->多頭飼いをするならどの犬種と?
Q5->あなたのワンコはアウトドア派?インドア派?

だれかバトンをもらってやってください!!

******

横浜移住計画が頓挫してしまってがっかり・・・・
また白紙からです。。
ひとつ決まると芋ずる式に決まるんですがね~~~。。


一年前・・・この後すぐに壊されたピーピーおもちゃ・・・

<業務連絡>
ちょこママさん・・・というわけでした。残念!


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BBQ with キャバズ [おでかけ]

チョコハナ家主催のバーベキューに行ってきました。

おなじみチョコちゃんとハナちゃん、なかよく椅子の上に。

豆とニンジンの慎之介くん、お初です~~!

調子が悪かったのですが後半元気に母さんにマーキングしていました。

TRY.ROSSIのロッシ君、サンバイザーが似合っています。

るるより大きい子でした。頬のおひげが自慢です。

リティと小ボスのリティ君、ロッシ君と並ぶと小柄です~!

虫除けアロマスプレーありがとうございました!

キャバリア・クンちゃんのいつも一緒のクリンちゃん

泥パックしたばっかりのふわふわ飾り毛がステキでした。

まったり気分のところへさつまちゃんとまゆ君飛び入りです!

ウサギちゃんをお供に来ました。慎ちゃんのドッグラン友達です。

 

恒例の集合写真・・・こら!! るるが飛び降りてしまいました。

 

 

ちょこパパさんが何から何までやってくださって私はただ座って食べる方に専念いたしました。

本格的なBBQセットやらテントやらと重装備で快適でした!

ちょこパパさん、ありがとうございました!ちょこママさんお疲れ様でした!

また誘ってくださいね~~!

 

ユニーク編

 

セクシィーハナちゃん

クンちゃんとハナちゃん

三人一緒

 

 僕ココだよ~、by慎

 最後にさつまちゃんの”マテ”。うれしくて足踏みしながら下がっていきます・・

 


nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。