So-net無料ブログ作成
検索選択

プチオフ会at平和記念公園 [おでかけ]

今日は昭和記念公園です。なんと入場料無料の日でした。

おかげで駐車場へは長蛇の列。。はやくはやく~。会いたい人が待っている。。

  MIKUでスー!

  AIRUだワン!

 アーサー

  jonでしゅ。

朱理ちゃん・藍理ちゃん親子

 右端にいるのはココちゃん・ナッツ坊!

 たんぽぽ(ぽぽ)ちゃん

 アルフォンス君

  右から2.3番目ハイビちゃんとフランちゃん

 ミル家とトモ家

今日はDog dog Life のれいさんとAIRUとMIKUのドタバタ日記のミル家の呼びかけで何人かのキャバオーナーさんが集まりました。

jon君にご執心のアーサー 

  遠近法を考えてすわろうね。一番でかいるるが手前でどうする!

みんな暑くてベロがべろろ~~~ん

 

ハイビちゃんとフランちゃんの個別写真が取れませんでした。れいさん、ごめんなさい(>_<)

ナッツ坊も動きが早すぎて個別は取れませんでした。トモさん、ごめんなさい(>_<)

 

みんなるると仲良くしてくれてありがとうございました。楽しいオフ会デビューとなりました☆

 

 **お名前やリンク等間違っていたり公開してほしくない写真等ありましたらご一報を。すぐに訂正させていただきます**


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

疑惑渦中の人 [日常]

コッカー疑惑浮上のるるちょん。

そのタルタルをアップで見てみましょう。。

そんなでもない?!ほいじゃもっとアップで。

 

ほっほ~~。かなり立派なタルタルですな。

唇が結構うっし~なのね。。

 

 

ぬ~~~~~ん!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写真を撮る角度が重要! [日常]

ワンコは写真を撮る角度が重要だとわかった。

なぜなら

上からうつすとそれなりに可愛く撮れる。

が、下からとると

ダルダルがびろろ~~んと伸びて

別犬に変身する。

 

同じ犬とは思えない。。

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニドッグラン [おでかけ]

今日はお天気がはっきりしないので

ホームセンターにあるミニドッグランにGO

本当にミニである。それにウッドチップ齧ってるし

 

まぁ他にワンコいなくて貸切状態だし屋根付いてるし、まぁいいか。

はやくこのボール投げて!

 

ねぇねぇ、遊んでいかない??うふ!

やめんか!このコーギー、るるに激見されてうんPしてしまった。

ここのところ犬見知りがすこしマシになったと思ったら態度でかくなってきた

 

 大人になったってこと?!?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春はねむい~~ [日常]

ささ!ちゃんとお勉強してください!

え~~アタシが勉強するのぉ~~?

 ちょっと~、ページ開いてよぉぅ。。。

 

え~~~っとぉぉぉ。。。

ZZzzzzzzzzz。。。。。。。。

 

 はやっ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

重いよ~~ [日常]

こわっ それにうるさい~~

 

重いよ~~るるちょん。自分のベッドで寝なさいってば!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめてシリーズ [日常]

るるが初めてオムツしたとき。。

 

 

しばらくブルーになって固まっていた。。。。 るるには悪いが大爆笑だった。

もうしなくていいんだよ。。

でも本犬はすでに忘れているだろう。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昭和記念公園~part3~ [おでかけ]

さてさて、アイスタイムも終わり最後にもう一回ドッグランへ

ら~~ら~~~♪らら~ら~~ら~ら~~♪

と一人タイタニック(古っ)する、るるちょん。。

 

午後は大型犬ばっかりだね~~。

クマ出現!!!

 

なんとニューファンドランドが3~4頭居ました。

バーニーズも結構いたし

ニューファンのパピーはかわいいねぇ!

でもやっぱりもうクマだね。。

るるのお友達にニューファンがいるので本犬が会いたがって大型犬コーナーに入りました。

が、だからといって遊ぶわけでもなく

シェルティに遊ぼうと誘われても”やだ!”と断っていました。

なにがしたかったん?

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昭和記念公園~part2~ [おでかけ]

なんとただ今フラワーフェスティバルをやっているそうな。

ちょっと探索。。

すご~~~~~い!!

いつもながらすばらしい。。ついでに人出もすごい。。駐車場が混んでいるのは週末だからとおもっていたけどこういう理由がありました。

パシャ

 

あっ!あちらには菜の花が~~!

 

房総半島が公園の一角に現れました。

 

すごいね~~。お~~あちらにはチューリップ?!

 

またまたパシャ

 

きれいだね~~。おまけに素人カメラマンが三脚片手にあちこちに。。

なにやら○ジというメーカーさんがイベントをやっていたようだ。

きれいなモデルさんに参加者が群がるようにして写真を撮っていた。。

ちょっと異様な光景。メーカーの人がレフ版で光調節しているのが面白かったが。。

さて~、ちょっと歩きつかれたので休憩。お楽しみのアイス

るるちょんにもおすそ分け。(ってほとんどアイス部分はなくなっていたけど。。

 

けち~~~ コーンばっかりだわ!

 

 

 

咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪

さて、帰る前にもう一回ドッグランに行く?!

 

つづく。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昭和記念公園へ [おでかけ]

お天気が良かったので久しぶりに昭和記念公園へゴー

前に桜を見に来ようかとも思ったけど朝9時開園を狙わないと駐車場に入るのに並ぶと聞いてやめていた。さて、まずはドッグランへGO!

 

他の犬がしつこく寄ってこない限り大丈夫!

るる!

なに~?

見返り犬。。。

フン。。あたし忙しいのよ~!

 

何に忙しいんだぁ?!おおおっと!

 ボールをはさんでにらみ合いか?!はたまた恋の告白~?!

 

あっさり振られる。。。

 

さてと、もうお昼時なので私はランチを。

るるちょんはジャーキーを。

一休み、一休み。。

 

つづく。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。