So-net無料ブログ作成
検索選択

季節は秋 [日常]

ずーっとずーっと、おサボりしているうちに秋になりました。
で、なぜか刈っちゃいました。^_−☆

image-20130912210957.png

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

リモママ

る・るるちょん…。
オータムカット?
けいこさん、思いきりましたね~。
るるちょん、すごく痩せたのでは?
リモも刈ってみるか~(笑)


by リモママ (2013-09-13 01:24) 

ロッシ・ララ父

お久しぶりでいっす。るるちょんスマートに?
最近のロッシ・ララは常に短いので、ほとんど牛です。

by ロッシ・ララ父 (2013-09-19 11:53) 

楽ママ

ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです(^0^)
お仕事、ご家族お変わりありませんか?

こちらも変化なく・・
でも楽暑さに弱いと言うより暑いの嫌いでクーラー
要求します。
5月位からで、クーラーに弱い私との葛藤の日々(^^”
昨晩の涼しさでもベランダで寝ていました。

お時間合う時にでも散歩ご一緒したいです。

楽しい日々を~❤
by 楽ママ (2013-09-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。