So-net無料ブログ作成

あけおめ~~ [日常]

あけましておめでとうございます~。

今年もるるちょん共々よろしくお願いします[かわいい]

2.jpg

年末年始とくっちゃね~くっちゃね~とごろごろしていました。

2日には初めておこちゃまとの遭遇・・・めちゃ腰引けてます。

1.jpg

と災難にもあったけど基本はくっちゃね~~~。

というわけで今日は公園までロングお散歩。

3.jpg

少しはカロリー消費したかな~~。今度体重量りにいかなきゃ!いったいどれぐらい太ったかドッキドキだね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ジョアンママ

明けましておめでとうございます~
実はジョアンもここ最近で1kg太りました~ヒェー

今年もどうぞよろしく!
by ジョアンママ (2011-01-04 13:33) 

cica

明けましておめでとうございます!
ピーシャン家は、キャンプ道具の理由により
ピーシャンともダイエット中。
るるちょん、我が家に来れば、やせれるかも。
あっ、でもひもじいよ(笑)

今年もよろしくお願いします。
by cica (2011-01-04 22:01) 

ロッシ・ララ父

あけましておめでとうございます。
うちも、みーんな食っちゃ寝でしたので、体重増は必至です。
今月末はイベント?が控えているので痩せとかないと・・・・タワシが
今年も皆さまが元気で良い年にになりますように。
by ロッシ・ララ父 (2011-01-05 06:22) 

リティの小ボス

あけましておめでとーございまするぅー
なかなかおでかけできずに残念な日々を送っております(泣)
るるちょんのダイナマイトボディをナデナデしたいでつ。
by リティの小ボス (2011-01-05 17:58) 

けいこ

>ジョアンママさん
明けましておめでとうございます~☆
体重はかったとたんひぇ~ですよね!私も時々獣医さんのところで叫びます。。(-"-)
今年もよろしくお願いします!

>cicaさん
明けましておめでとうございます。
cicaさんちにしばらく居候してもらおうかしらん!!ひもじさもピーシャンがいれば忘れていられるかも!
ちょー他力本願ですが、今年もよろしく!!(^.^)

>ロッシ・ララ父さん
明けましておめでとうございます。
るるちょんのみならず飼い主も体重増のような・・ひぃ~~
新陳代謝激落ちなのでなかなか痩せませぬ・・
るるちょん共々走り込みが必要のよう・・
今年もよろしくお願いしまっす!

>小ボスさん
明けましておめでとうございます。
なんか小ボスさんお忙しそうですね(*_*)
これからインフルの季節、身体に気を付けて!
また遊びましょうねぇ~~!
今年もよろしくお願いしまっす!
by けいこ (2011-01-05 23:36) 

楽ママ

おめでとうございます。
どうぞ今年も楽しいひとときを~~♪

楽も12月辺りから体重アップ!
お正月、実家での食べ放題はるるちゃんと同じです(--)
その後は頑張って散歩の時間を長くして、
頑張っています、私共々。

今日から2日間
明日私の用事があるので、国立の
ふるふるさんにお泊りです。
ダイエットさせようかと思ったのですが
あまり少なすぎるとえ~~っ
私から離れて面白くない!のにご飯も少なくて・・
では今後のこともあるし・・
ちょっとだけご飯減らしてお願いしました(^^)
本当はお預け&ダイエットさせたかったのですが。

良い年に~~❤
by 楽ママ (2011-01-07 20:59) 

けいこ

>楽ママさん
明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!

今年は少しばぁばがダイエットに協力的でした。今日体重は買ったら11Kgをすこし切っていました。まぁジョイフルにおいてある体重計なので少し狂ってるかも?!


by けいこ (2011-01-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。